PR

うっかり録画を忘れた「きのう何食べた?」を

昨日はワインを飲んでご機嫌で帰宅し・・・ハッ、と思い出す。
忘れた忘れた!「きのう何食べた?」の録画を忘れたああああ_| ̄|○

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京
テレビ東京 主演:西島秀俊・内野聖陽 ドラマ24 「きのう何食べた?」オフィシャルサイト。料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、そ...

と、また忘れないうちに来週分からの放送を録画予約しつつ見逃し配信を検索すると、あった!

Tver 「きのう何食べた?」第一話の見逃し配信はこちら

便利な世の中になったもんじゃのぉ爺さんやフォッフォッ。
これから見ますど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

レタス 108円 特売
りんご @85円x3=255円 特売
ざくろ黒酢 808円
——————-計1,171円

4月(3/25~4/24)食費累計7,792円@1日あたり600
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

カップラーメン、人参もち

ミツカンの果実酢を炭酸水で割って飲むと美味しいと教えてもらったので買ってきた。
800円ちょいと高かったけど、ワインを飲んだと思えば安い、と思いなおす。笑

美味しいし、色もワインみたいだからロゼのスパークリング飲んでる気分になってイイ!
普段は炭酸水+ポッカレモンだけど、家で飲むバリエーションが増えたのでまた禁酒生活も楽に過ごせそう。キックさん、ありがとうございます!

~おし、これでまた乗り切るのだ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。昨日は楽しまれましたか?たまにはいいですね。
    ざくろの黒酢ってよさげですね!味は爽やかなかんじですか?
    そして、「きのう何食べた?」って面白そうな番組ですね!私は最近アマゾンの本ポチリ率が上がってて、今日もジュンク堂で平置きしてた本を一冊。「老けないカラダをつくるファビュラスな食事法」ってやつです。
    ゆりみそさん見習って、久しぶりに宅トレをしてから寝ます!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      ざくろの黒酢は爽やかで甘さも思ったより控えめで美味しいですよ、
      すっぱいの好きだし、ざくろ以外にも色んな種類があるのでまた試してみたいです。
      わー「老けないカラダをつくるファビュラスな食事法」!!
      私も今度立ち読みしてみますw

  2. みっく より:

    ゆりみそさん♪こんにちは(^o^)ノ

    外飲みワイン♪楽しかったようで良かったですね!!
    ざくろ酢の炭酸割りもキレイな色で美味しそう!身体にも良さそうですよね♪

    遅くなりましたが乳酸キャベツ、ありがとうございました。
    ザワークラウトはちょっと苦手なんですが試してみたいと思いました♪

    • ゆりみそ より:

      みっくさん♪こんにちは(^^)/
      楽しかったし美味しかったです♪
      ざくろ酢の炭酸割りもロゼみたいでワイン飲んでる気分に・・なればいいな。笑
      ざくろの他にアサイーとかブルーベリーも気になってます!
      ザワークラウト、私はちゃんとしたのを食べた事が無いのですが、乳酸キャベツはそんなに「発酵!」という感じでも無いので食べやすいと思います、是非♪