今後も三か月毎に諭吉さんが

再発チェックの検診では皆さんにご心配をおかけしました。
そして無事を一緒に喜んでくれてありがとうございます!!

何ともなくて本当に嬉しかったけど、検査で諭吉が飛んでったったのは悲しーーー( ;∀;)

と、昨日の血液検査とCT検査で掛かったお金などメモメモ

大腸がん6か月目検診の費用

外科 670円
消化器内科 11,450円
——————-合計 12,120円

私の場合、再発チェックのための定期的な検診は今後5年間必要で、しばらくは三か月に一度同じ検査を受けなきゃならず、そのたびに万札が飛んでいく。

次回の検診は8月で諭吉が1人、
10月は大腸内視鏡検査で諭吉が1人?
ポリープあって切除なら6人じゃーーー!
そして11月にはまた検診で諭吉がアジャパーーーー

もう諭吉が何人か数えられない(@@)キューーー

そういえば諭吉さんじゃなくて渋沢さんになるのか・・・余計な話題w

つかこの時期、健康診断を実施する会社も多いと思うけど万が一、要検査になったら怖がらずに検査を受けて下され。

こんなに検査を怖がる私が言うのも何ですが(汗)、早期発見は本当に大事です。

体ももちろん、金銭的にもです( ;∀;)

今日の食出費

無し

5月(4/25~5/24)食費累計4,187円@1日あたり280円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

雑穀米、豆乳シチュー(鶏むね、じゃが芋、しめじ、ほうれん草)
サラダ(ブロッコリースプラウト、レタス、銀杏オリーブオイル漬)

~明日も一日一日~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    諭吉が1人、諭吉が1人・・・お札だけど、番町更屋敷を思い出しちゃいましたw
    本当に検診も検査も大変だし、お金もかかるので
    病気になった時に改めて健康でいられることのありがたみを実感しますね。
    連休前に会社の健診があり、その結果がいつ届くのか...
    毎年、便潜血で要精密検査になるのでちょっと不安です。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      いやほんと番長皿屋敷なみに「うらめしや」な気持ちですw
      本当にそうですね、病気になってみると、普段健康でいるのがいかに幸せな事かと気付かされます。
      キックさんも確か大腸炎でしたか、症状出たりする事があるって言ってましたものね、その影響なのかな。。
      どうか今年はなんともありませんよう、祈ってます!