PR

バイト三日目、明日はお休みだー!

明日は休みだ走るぞウォーーーーー!
そして野菜を買い出しに行かねばです!!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(4/1~4/31)食費累計10,037円@1日あたり628円
※4月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の二日目のカレー

ポークカレー、ほうれん草胡麻和え、わかめお味噌汁

今日もしっかり食べて・・

~なんかお腹がたぷっ。て(食べすぎ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト三日目終了、お疲れ様でした!

    寝かせたカレー、トロッとしていておいしそうです。
    私も時短営業や自宅待機といった環境の変化や
    自分ではさほど感じていないストレスでつい食べ過ぎてしまい、
    体脂肪が増えてお腹周りが・・・
    毎日ビリーやコアリズムやってるのにおかしいなぁ(^^;
    ゆりみそさんもバイトでのいろいろな気疲れがあるかと思いますので
    今日はリラックスしてお過ごしください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      おお、毎日ビリーやコアリズム、素晴らしい!
      でも基礎を作っておけば、ストレスフリーになったらスルスル痩せそう♪
      私もストレス感じると食べたり飲んだりしちゃうほうなので・・
      でもそこも我慢したら発散できない!と思ってカレーのごはんは大盛で。笑
      ほんとは三倍ぐらい食べれるけど、小出しに。笑

      ありがとうございます、キックさんもお休みの日はリラックスされてくださいね。

  2. SUZU より:

    カレーがやけに美味そうです。。2日目ですか、最高ですよね。やっと金曜日。仕事帰りに、週末の買い物して帰らねばだけど、何が買えるのか。。白菜四分の一が、198円です。てが出ない_| ̄|○納豆もないし、今日は、焼きそばやら、日配品がかなりなかった。お肉は、高いのばかり残ってましたね。。。カレーいいな、キーマもいいな。と妄想中

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、おお、今回のカレーは皆さんに好評です、嬉しいな。
      三日目の分もあったのですが冷凍しました、料理したくない日の非常食です。
      そうそう、野菜最近高いですよね、私は今日白菜1/4を160円ぐらいで買ってきました。
      SUZUさんもお休みの日にカレー、どうでしょう。

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日はどんな一日でしたでしょうか。

    今日も若干寒く感じましたけれど、お天気でしたね。

    キノコスープ(インスタント)を飲みながら書いてますが、お食事できたり、

    外を歩けたり、空気を吸って吐いて、生きてることに感謝です・・・。

    医療従事者はじめ、社会を支えてくれてる皆に感謝です。

    ストレスも感じますが、人類はもう少し持ちこたえないと・・・と思って。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      お天気でしたが風が強いですよね、髪ぼさぼさです。
      そうですね、生きてる事、そして支えて下さってる皆さんに感謝、忘れないようにします。