PR

バイト五日目、走り回る。

バイト五日目、今日は体を使う仕事が多くて良い感じにヘトヘト。

帰宅後は料理なんてしたくなくて、冷凍してたホッケを焼いて(冷凍したまま焼いても全然OK、むしろ解凍してから焼くより美味しい)、一昨日使って残ってたさばの水煮缶の残りにポン酢をかけて食べたりと雑。

あれだ、バイトは午後からなので、その前に夜ごはんの準備をして出た方が良さそう。

つか自分1人でもこんなにドタバタなのに、フルタイムで働いて、家族のごはんとか家事とかこなしてるお母さんたちには尊敬しかない。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(4/1~4/31)食費累計12,054円@1日あたり635円
※4月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今月食費残金は4,146円と脳内メモメモ

今日のお昼

焼きそば(豚肉、キャベツ、ピーマン)、お味噌汁(わかめ、高野豆腐)

~痛恨のミス、紅生姜を焼きそばに!~

コメント

  1. sarukitikun より:

    焼きそばって喉が渇くから単体じゃなくて絶対汁物が欲しいですよね、味噌汁があるとありがたいです~(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、確かに、味濃いから飲み物必須ですよね、つか年とってきてからは、まず汁物に口つけなきゃ喉を通りにくくなったような(;^ω^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    昨日は身体を使う作業が多かったんですね。お疲れ様でした!
    まだいろんな作業を頭や身体に記憶して慣れさせていく段階ですからね。
    ゆりみそさん、飲み込み早いからすぐにベテランっぽくなりますよw

    焼きそば、紅生姜なくても緑の彩り良くて美味しそうです。
    昨日も片付けとエクササイズ有言実行しましたよ!
    今日も自宅待機なので夕方からエクササイズします=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      わはは、もう年齢的にも見た目にもベテラン枠なのですがw
      でもまだわからない事が多すぎて、毎日ドギマギしておりますw

      そして焼きそば、野菜たっぷり入れたので緑が多くなりました♪

      おお、自宅待機でしたか。
      エクササイズ頑張ったんですね、えらい!!!