PR

スマートニュースのクーポンで

ニュースアプリを「ヤフー」から「スマートニュース」にしてみた。

スマホを変えたので色々試してるんだけどウーム、ニュースの配信に関してはあんま変わらんね。
でもヤフーにあるコメント機能がスマートニュースには無いのかな。

コメント欄を見るとそのニュースに関しての世間の反応がざっくりわかるし、自分の見なかった角度から見てる人の意見も見れるので好きだったから、ヤフーにまた戻そうか。

・・・なんて思いつつ今日もスマートニュースを見て、使う予定も無いけどクーポンなんて見てたらブッ

スマートニュースのクーポンで、ローソンのハーゲンダッツがあたったよ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

抹茶かバニラにしようかな・・なんて今日も平和だありがたや・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

8月(8/1~8/31)食費8,779円1日あたり549円
※8月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

今日のおひるごはん

ごはん、モロヘイヤのお味噌汁、さば干物+大根おろし、茄子しし唐煮浸し、ミニトマト胡瓜紫蘇の紫蘇ドレ、ゴーヤ胡麻和え

~ごはんおかわり!~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    今日もHappy Birthday!

    あらー!クーポン当選おめでとうございます\(^▽^)/
    しかもハーゲンダッツなんて1年に1回食べられるかの高級品!
    確か新作でラムレーズンがあったような…
    ローソンで食べたいお味があるといいですね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日もハッピーバースデイ!残りわずか、楽しみましょうね♪

      まだハーゲンダッツ交換してないのですが、何にしようかなー!
      ほんとはチョコ系が食べたいけど、交換できる種類が限られてて。
      なんて、贅沢ですね!w