PR

11,220円で浮かれていたら

タイミングがものすごく悪い女・・・私です(涙

普通に買えば24,800円~だけど11,220円で買えたどフフ・・
と格安スマホを安く買ったつもりで浮かれていたらゴフっ

今、1,800円てどういう事 ギャーーーーー_| ̄|○
と、最近買った格安スマホとMNP転出についてこちらの日記に書きましたーーー_| ̄|○

新しいスマホとMNP転出と
つい最近まで使っていたのはAcer Liquid Z530、2GBメモリ/16GBの格安スマホ。 ちょっと不満もあるけれど使えないわけじゃないし、データ移...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

8月(8/1~8/31)食費12,120円1日あたり551円
※8月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費)

今月残金4,620円と脳内メモメモ

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(わかめ、高野豆腐)、赤魚、ポテサラ、プチトマト、モロヘイヤお浸し

~その分、節約節約(涙~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    いよいよカウントダウンに入ってきてるんですね。
    今日もお誕生日おめでとうございます!

    スーパーやドラッグストアで購入した物を別のお店で
    たかが10円、20円差で売っているのを見つけた時の絶望感ったら(><)
    見なきゃいいのに見ちゃう…
    それが、約1/10の値段って悔しいですね(泣)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日もお誕生日おめでとうございます♪

      ほんとですよ、1,800円って何ーーー!って。笑
      でも、自分と同条件なら5千円ちょっとかな、それでも半額・・くやじぃいい。笑

  2. くっか より:

    ゆりみそさん、おじゃまします~^^

    格安スマホも追及すると色々ありますよね
    今回はタイミングが残念でした!(^∇^ )
    まぁ。これからいい事ありますよ。

    ちなみにくっかは、スマホはdocomo一筋ですw
    車はダイハツww

    今日のごはんは魚ですか~ヾ(=^▽^=)ノ
    美味しそうです♪
    初めて聞いたモロヘイヤのお浸しに興味津々です。
    すごく身体に良さそうですね。

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、いらっさいませ♪

      いやほんと、タイミングってありますよね、残念だったけど必要だったから仕方ないですね。
      前は待ちすぎて売り切れちゃったし。笑

      おお、くっかさんはこだわりあるんですね、車もそうだけど、相性というか好き好きありますよね!

      モロヘイヤはネバネバした野菜で、栄養も満点なんですよ~
      是非是非、見つけたら!

  3. SUZU より:

    私は、1度買った物の値段は、検索しない事にしてます。笑、その時の一番だと思うことにしてます。だってさ、そのタイミングまで、スマホがもってくれるか、わからないし。ま、これ以上まってたら、壊れてたかもです。
    ガッカリしないでね!

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、ね、検索しない事が一番ですよね!
      服とかも、セールで半額になってた日にはガックリするけど。
      スマホは数万違ったら数日引きずってたかも?でももうすっかり、忘れてましたー!笑