PR

果物バブルも終了しま・・・

さくらんぼにプラム、桃にスイカにブルーベリー!

と、7月以降、実家と果物農家の叔父さんのおかげで果物バブルだったけど今日、冷凍してたブルーベリーも食べ切ったった。

もうジャムしかないよ、寂しいのぉ・・と思ってたらピンポーーーン ハッ!

洋梨きたあああ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

つかこれも果物農家の叔父さんちの洋梨、ちょい傷のハネものらしい。
きょーだいが実家に帰っていっぱいもらってきたのをお裾分けしてくれたのだ。

ついでにミニトマトも。やったー!

洋梨はまだ青いから食べれるのはまだ先だけど、果物バブルは終了しま・・・せんvオウイェv

スポンサーリンク

今日の食出費

レタス 88円 特売
生鮭 220円 特売
赤ワイン @295円x2=590円
まとめ値引き-5円
白ワイン 645円
外税8% 24円
外税10% 122円
——————–本日合計1,679円

9月(9/1~9/30)食費5,746円1日あたり523円
※9月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず(交際費扱い)

今日のおひるご飯

ナポリタン(オカンのトマトソース、ピーマン、ウインナー)、ミニトマト、コンソメスープ(大根、大根菜、ベーコン)

~生かされてます生きてます~