PR

やっと届いた、交付通知書!

申請から1か月半、やっとマイナンバーカードの交付通知書が届いていた。

やれやれ、これでマイナポイントの申請が出来るぞと安堵するも4連休。
明けの水曜は区役所めちゃ混むだろムォーー!

つかドコモ口座のアレもあるし、今後マイナンバーカードの振込口座情報の紐付けとか、まあ、諸々信用ならんところあるけれど。

・・・と、悶々としつつ今日もメモメモ!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

9月(9/1~30)食費10,130円1日あたり507円
※9月食費予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

温そば(モロヘイヤ、わらび麺つゆ漬け、大根おろし)、身欠きにしん甘露煮

食材在庫整理も順調だけど、野菜の買い出し行こうか止めようか。

~道の駅の直売所に行きたくてソワソワうろうろ(熊~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。道の駅のお野菜、新鮮ですものね。でも、締め日過ぎてからでも大丈夫かも!

    私はコレステロール値について今日もリサーチをしていたのですが、1月で下がるものでもないらしいと分かり。
    でも少しでも下げておかないと、薬を処方されてしまうので・・・困ったな、という感じです。

    今日は久しぶりにタイカレー(イエロー)を作りました。

    いつもの日記のDWの時計がとっても素敵ですね。お似合いです!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      道の駅の野菜は新鮮で安くて、スーパーには無い種類もあって楽しいですよね。
      でも野菜の在庫も少なくなったのでやっぱり行こうかなー、ドライブがてらにも。

      薬飲むのはいやですね、原因がわかればいいんでしょうが、体質もあるでしょうし・・

      タイカレー、良いですね、私もそろそろ食べたいなあ。