PR

実家三日目、明日帰ります!

実家に戻って新米をもりもり食べてたら心なしかコロン。としてきたので明日はなんとしてでも帰ります(汗)

人参もきれいに泥を落として選別しました。ありがたや!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費7,600円1日@-円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のばんご飯

いか刺し、茄子しし唐炒め、鶏手羽甘辛煮、里芋煮、ビア1、(追加で今)チョコ、赤ワイン

~明日は大根抜いて・・(忙しやw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    収穫、順調ですね~!
    新米もりもり食べていても身体を動かして畑仕事しているから大丈夫ですよw
    今日も大根抜き楽しんで、そして気をつけてお帰りくださいね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪戻ってきました♪
      今日はお豆の収穫とか手伝ってきて、気付けば結構カロリー消費してるはずなのですがアレ?w
      明日の体重測定が本気で怖いです(汗)
      ありがとうございます、明日は収獲祭りを詳しく書きますね!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。おかえりなさいませ。
    OJ秋の収穫祭、収穫するのも、結構な作業なのでしょうね。
    親孝行だなぁと思いながら読んでました。腰を痛めなければ、疲れても回復されることでしょう。
    人参、豊作だったみたいで何よりです。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、ただいまです!
      ほんとです、収穫するのも物により大変で。
      手伝ってみると、ありがたいな~と思います、美味しく食べなきゃです。
      人参も無農薬なので虫食いとかも多いのですが、削ってジュースにします、ありがたいです!