PR

短期バイトも残り1か月

今日も1時間だけ残業、おしおし1時間分でも稼いだぞフェッフェッ

さあ、短期バイトももう残り1か月だ。
シフトを見ると、11日以降が真っ黒で(欠勤)、寂しく感じたりもするけれど!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費13,376円1日@956円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

おでん(大根、卵、竹輪、揚げセット)
ふりかけおにぎり、鶏むね紫蘇焼き、スパゲティサラダ、ブロッコリー

お弁当も楽しかったな。
というよりスープジャーに何入れよう?と考えるのが楽しかったw

今日の晩酌開始の図

おでんを温め、冷蔵庫のスパゲティサラダを出しただけ(サラダⅹ3倍おかわり)

~おでんの盛りが雑(早く食べたかったんです・・w~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)お仕事お疲れ様です。

    おでんがめちゃめちゃ美味しそうです!
    大根とがんものしみしみ具合がたまりませぬ。
    丁寧に別茹でされた分、大根甘くて美味しいだろうなぁ。

    先日ショートメールで「荷物を持ち帰りました」とURL付きのお知らせがあり、危うくクリックしそうになりました。
    詐欺のレベルが年々上がっているので、
    いつかひっかかってしまいそうで怖いです。
    てか自分しっかり(;´_ゝ`)

    今週の冷えに備え、毛布を足して、ヒートテックのレギンスを着込みました。
    上半身は敏感肌に拍車がかかって、綿しか着れなくなってしまいましたが、下半身は大丈夫でした。
    やっぱりヒートテック暖かくて最高です♪

    ゆりみそさんもあったかぬくぬくで、ご自愛なさってくださいね。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんばんは(^-^)

      おでん美味しかったです、もう無くなりましたー!笑
      そして荷物持ち帰りましたのショートメール、うちにも来ましたよ(怒)
      ほんとに宅配の予定があったりすると信じちゃいますよね、ほんとに腹立ちます。
      お互い気を付けましょうね。

      ありがとうございます、さこさんも暖かくして休んで下さいね。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイトも残すところ、あと1か月ですか。
    一昨日のバイトの時、みんなで
    「例年は手当て出すから年末年始出勤してって言われるけど、今年は来なくていいってなるかもね。」
    なんてみんなで話してたんですよ。
    昨日、go toが停止になったのでひょっとしたら冗談ではすまなくなるかも(>_<)

    市販の鼻炎薬、強過ぎて鼻が渇いて痛くなったり、眠くてぼぉ~っとなったり・・・
    最近のは改善されてるかもしれませんけどね(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今年は去年のキツイバイトを1か月か悩みましたが、結局こちらを選んで大正解でした。
      もう残り僅かで、話す人も何人か出来たのでちょっと名残惜しい感じです。

      GoTo中断になりましたね、そうですか、また影響が・・
      ほんとに悩ましいです、どこも大変ですね、何とか乗り切らねば・・

      そして鼻炎薬、わかります乾き過ぎて鼻が乾燥w
      一時、子供用のを飲んだ記憶があります、あまり効かなかったw
      そうですね、最近のは改善されてるかもですね、今度買い置きしておこうかな。

  3. モルツ より:

    今や毎日が日曜日の給食係ですおはようございますお疲れ様です。
    俺も取り敢えず派遣のバイトに逃げようかな!?この時期からあるかどうか。。

    3年振りに積もってやがったよ、10㎝位。消雪井戸のお陰で楽出来ます~。
    味付け、おでん袋了解です。おでん袋におでんがんもset追加すると練り物増えておいしいよ。前にその会社でWワークのバイトしてました。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、おばんです。
      派遣しつつ探すという手もありですよね!
      しかしほんとにコロナが収まって社会が動かないととも思いますよね。。

      そちらは積もりましたか、札幌はまだ路面が見えてますが、外は冷凍庫のようにキンキンに冷えております。
      そしておでん、練り物からも味でますよね、また作ろ!

  4. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今週は冷えてますね~。スープジャーに何入れようって、何かのタイトルみたいです。(本とかYouTubeとか・・)

    元旦、二日と出勤予定なのですか!頼りにされてますね。三日は駅伝みながら、ごゆるりとお過ごしください。

    話せる人も出てきたのもなによりです。あとひと月、無理なくお勤めされますように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。寒いですね!
      バイトは頼られてるというより短期バイトの派遣なので使われてるだけです(汗)
      パートの皆さんも正月から働きたくないでしょう、そのための要員ですから!

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、そうなのですね・・・。きっと、だから時給が良いのですね。

        無理なく正月乗り切れますように。