真面目マンは準備万端過ぎて

大雪予報にガクブルし「遅刻するもんか」と普段より50分wも早くバイトに出勤した結果・・・

1時間前に到着w

準備万端すぎて遅刻は免れたけど、車で待機してたらお腹が空いて(ガリガリ

・・・と、車にストックしてたしるこサンドに救われ今日も!

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費5,151円1日@644円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のおべんと

白米おにぎり、おでん(スープジャー)、焼鮭(半身)、ジャコピーマン、ブロッコリー卵マヨマスタードサラダ、プチトマト

~明日はバイト最終日、行ってきます=3~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。いよいよ明日は最終日ですね。
    私も、冬は一本早いバスに乗るのですが、時々早すぎる時間に着いたりします。
    でも、時間ぎりぎりのバスには乗りたくない質なので・・・

    今日は寝坊してしまいました~。いつも通りのバスに乗りましたが、弁当作る時間がなく。
    私も作り置きとか、時々しなきゃです~!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      冬はバスも遅れますしね、早すぎるぐらいに着くぐらいでいいかもです!

  2. ゆりみそ様

    真面目マンわかりみしかないっす(笑)
    私も結構心配性の真面目マン!!
    心配過ぎてしっかり情報収集するなど、石橋をたたきまくります。
    で、意外と心配する事なかったんだなぁ~ってのが日々です(笑)
    でも真面目なのは素晴らしいことですよね。

    • ゆりみそ より:

      otonosamasamaさん、真面目マン同志にガッ(ハグ)。
      うんうん、真面目マンというか「心配性」の方がしっくりくるかも。笑
      私の場合は年齢かなあ、年とともに石橋をたたく回数が増えてきたような。

  3. ぴょん@どさんこ より:

    ゆりみそさん、おばんです~
    ずーっと寒いですね。最高気温マイナス3度と聞くとやや暖かい?と感じるようになってきました。実際昨日暖かくかんじたし。麻痺してますね(笑) 水道凍結が怖いのとこのご時世なので、家にいる機会が多いですが、光熱費の請求が怖いです… でも、体調崩したり、水道凍結しての修理代考えたら…致し方なしですね。

    バイト、最終日なんですね~お疲れ様でした。
    終わったら少しゆっくりできるんですかね?
    ゆっくり祝杯あげてください~

    • ゆりみそ より:

      ぴょん@どさんこさん、おばんでした~
      うちも今月は電気代がどかんとアップしてて、バイトで留守にしてるのに!と思うも寒いから暖房もよく使ってるしなあと。
      この時期は仕方ないですよね、うんうん、水道凍結したら大変ですし。

      ありがとうございます、バイトも今日で無事に終了しました。
      少しゆっくりして色々考えます!

  4. aglaia より:

    真面目マンことゆりみそさん!!

    そんなゆりみそさん、やっぱり私は好きだなぁと思いました。
    車においてある、しるこサンド、グッジョブ。
    私も久しぶりに食べたくなりました^^

    終わりがあるっていいですね^^

    明日から少しゆっくりできるのかしら?

    感染者が急激に増えて、私も明日からまた引きこもり。

    お料理でもして、有意義に過ごしたいです。

    バイト、お疲れ様でした♪

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、こんばんは真面目マンです。笑

      うんうん、終わりがあるから気持ちは楽でした。
      でも色々考えるところもあり・・また気持ち整理して書きますね。

      aglaiaさんの方がお疲れ様ですよ、休める時はスイッチオフで(^-^)