PR

鶏はむでゴージャスに

少しは糖質を気にしている(つもり)の万年ダイエッター。

そんなに厳しくやるつもりはないけれど、普段はごはんや麺などの炭水化物はできるだけお昼のみ、でも走る日は朝にもガソリンとして食べてOKにしています。

今日は走る予定は無かったので炭水化物NGだったけど、冷蔵庫をバフッと開けると昨日の鶏はむがキラッ☆彡

・・・ぬぉおおおお!とご飯をチンして今日も!!!

スポンサーリンク

今日の誘惑に負けた朝ごはんと反省のお昼ごはん

朝ごはん

目玉焼きのっけごはんに鶏はむも入れ、朝からなんてゴージャス。
目玉焼きのっけごはんは塩胡椒と麺つゆで食べてます。

そして朝食べたからとお昼は炭水化物抜き。

ポトフ(キャベツ、ベーコンブロック、じゃが芋、人参)、ポテサラ

つか芋が多いしね、しかもポトフもポテサラもお代わり(え

今日の食出費

人参 @100円x4=400円
外税32円
——–合計432円

1月(1~31)食費8,656円1日@481円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

~人参ジュースの人参だけ確保~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ポトフ、オサレな盛り付けでおいしそう~!
    炭水化物摂取、私も平日は朝のおにぎりのみです。
    でも知らず知らずのうちに何か口に入れてるかもしれませんが(^^;

    バイト、24日から再開だったのですが緊急事態宣言発令中ということもあり
    2月末まで待機となってしまいました。
    この状況だから仕方ないんですけどね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお、オサレな盛り付けなんて嬉しいな~えへへ。
      キックさんは朝のみですか、カリスマトレーナーAYA先生もそうだとテレビで見ましたよ。
      一番効率良さそうだけど、お昼にがっつり食べたくてw真似しきれずにいます。

      バイトは待機になっちゃったんですね、また補償してくれるのかな。。

  2. ktmn1000 より:

    そういえばずいぶん前に、自分も鶏ハム、一所懸命作っていました。
    最近食べていないな~ 鶏ハムを。

    • ゆりみそ より:

      ktmn1000さん、私も以前よりは回数減ったかな、でも料理に使い回しも出来るので定期的に作ってます。久しぶりにどうですか!