PR

お弁当に、値引き総菜をフル活用

二日連続、今日もバイトでオレお疲れ・・でヨボヨボ今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(1~30)食費6,303円1日@631円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

昆布佃煮入りおにぎり、豆乳シチュー(鶏団子、小松菜、しめじ、飴色玉葱)、牛肉コロッケ(値引き総菜冷凍チン)、ブロッコリー、ポテサラ、椎茸含め煮、豚肉入りきんぴら

牛肉コロッケは4割引@33円のお惣菜を冷凍してたもの。ありがたや。

~自家製冷凍充実を目指し~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。昨日はバイトお疲れ様でした。今日も良い天気ですね。
    寝たら、疲れは取れますか?だといいのですが。パンデミックに入って、私の知りあい、友人達の中にもペットを飼いだした人たちが何人かいます。一緒に、時間を過ごすことが癒しになっているようです。私は、逆に、自分時間を大切に過ごしています。本を読んだり、瞑想したり。最近noteにも書くようになりました。(笑)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      はい、寝たら疲れはとれます、もう体も慣れてきたので運動もぼちぼち再開してます。自分時間大切に、いいですね!

  2. モルツ より:

    お晩ですお疲れ様~。

    俺も弁当復活させないとなんけど、お袋居なくなってからテンション上がらずで。
    でもサーモスマグは今の処漏れてないよ。
    ゆりちゃんが揚げる旨そうな天婦羅食いたいッス~~。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんお晩ですお疲れ様です。
      お弁当も無理せずでいいんじゃないですか、天ぷらは「コツのいらないてんぷら粉」で作れば最強です!