PR

週3バイトも残業で

今日は週3バイト、ちょこっと残業でお疲れさん。
でも明日はバイトも無いし、果物バイトに日帰りで行くかと思ってたけど止めにして、エネルギーチャージするか。。。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費4,451円1日@636円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日のお弁当

冷凍おにぎり(ふりかけ)チン、とり天+ポン酢、お味噌汁(キャベツと揚げ)、さくらんぼ、串団子(あんこ)2本

あんこの串団子は昨日の農家バイトのおやつタイムの差し入れの残りv

そうそう、自家製冷凍のとり天を、いただいたコメントの真似っこをして冷凍庫からそのままお弁当箱に入れて自然解凍でお昼に食べてみましたよ。

ちゃんと解凍されていて、冷凍チンで持って行くより肉が固くならないので私も今後この方式で!

~お弁当、内容はどうであれ持参したのはえらかった(ホメホメ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、今日もお疲れ様でした。明日は作り置きとかされるのかな・・・♪
    それではおやすみなさいませ。

  2. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)残業お疲れ様です。
    とり天冷凍のままお弁当に!保冷剤がわりにもなるしいいですね。
    きちんとお弁当用意される姿勢、尊敬します。

    今夜は豚天と野菜たっぷり中華丼を作ってたべました。
    さくらんぼ近いうちに買ってこようと思ってます。
    スイカも食べたいなぁ。

    副反応、主に腕の痛みと倦怠感と、なぜか胃の膨満感でした。
    発熱はなく、用意していたカロナールも使わずにすみました。
    ただ腕を上げるのが辛くて、昨日と今日はシャンプーできませんでした。
    接種前日は念入りシャンプーと早寝をおすすめします。

    明日はゆっくりお身体休めてくださいね。
    穏やかな一日になりますように。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんにちは(^-^)
      昨日は串団子ももらったのがあるし、ならおにぎりも持って行くかと。
      せっかくたくさんストックしたカップ麺の出番が全然ありません。笑

      野菜たっぷり中華丼良いですね、スイカもお店に並び始めましたね。

      副反応のお話ありがとうございました。
      うちはまだ案内も来ないし何時になるやらですが、参考にさせていただきます。

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    残業お疲れ様でした!
    きんぴらとかは小分け冷凍していたものを解凍せずに
    そのままお弁当箱に入れてた事はあるけど、とり天もOKなんですね。
    今日のお休みは身体を休めつつも有効にお過ごしください!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      そうなんです、私もひじき煮とかは冷凍したまた持ってってますがとり天もOKでした。
      唐揚げとかも大丈夫なのかな、今度やってみよう。
      ありがとうございます、今日はこれからゆったりできます。

  4. maria より:

    ゆりみそさんおつかれさまです。
    デザート付でいいですね。さくらんぼ買おうとしたら、高くって~。
    そして串団子!

    • ゆりみそ より:

      mariaさんもお疲れ様です。
      串団子久しぶりに食べたら柔らかくて美味しかったです!
      さくらんぼ買うと高いですよね、いちご、さくらんぼは自分じゃ買いません。

  5. neko より:

    おーー!良かったー!
    これからの季節、保冷剤代わりにもなりますもんね👍
    固さも軽減出来るならなお良かったですね✨
    私もそうしまーす!←まだ作れてないけど(笑)

    • ゆりみそ より:

      nekoさんありがとうございます、チンして冷まさなくても良いから楽ちんだし、固さもチンより良いし良い事づくめ!
      まだたくさん冷凍してるので夏はこの方式でいきます♪
      nekoさんも是非、出来立て最高です♪