PR

実家生活二日目&朝採り人参で

実家二日目、朝5時半には起き、オカンの長靴をシュポッ。と履いて、OJ畑で人参を!

採りたて人参でジュース、体にめちゃ良さそう!

いつもサプリ(ビタミンB群とマグネシウム)と一緒に飲んでます。そしてこの後ちゃんとした朝ごはん。実家ありがたや。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費5,408円1日@-円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日の朝ごはん

ごはん、豆腐と揚げのお味噌汁、大根おろし納豆、卵豆腐、ささげ揚げカマ油炒め、この後追加ではちみつヨーグルト

今日のOJ旬野菜コーナーw

ささげ!

~明日は果物バイトが休みなのでOJのお手伝いをば~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    朝採れ超フレッシュ人参ジュース、身体に良いしおいしそう!
    こういうのがいいんだよって朝ごはんもいいな♪
    他のOJ野菜達今どのような成長過程なのか楽しみです。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      まさに畑直送!でこれ以上フレッシュな野菜ジュースはないですよね、ありがたやです。
      今日もあとでOJ野菜紹介しますね、楽しみなんて嬉しいです!

  2. maria より:

    なかなかありつけない贅沢な朝ごはんですね!貴重な煮物!!
    ささげは旬なもの本当に美味しいですよね!

    • ゆりみそ より:

      mariaさん、ほんとですよね、野菜は全部朝に裏の畑からとってきたもので!
      ありがたやです、ささげ美味しいですよね、私も大好きです。