PR

さくらんぼバイト最終日!

さくらんぼバイトは今日で終了、オレお疲れさんv
明日は通常バイトも休みなので少し実家のお手伝い後、またOJ野菜をもらって帰りますvうへへv

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン 437円

7月(1~31)食費5,845円1日@308円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日の実家で晩酌開始の図

鶏むねかつ1枚、まぐろ(おかわりたくさん)、しし唐と南蛮の油炒め、金麦糖質オフ1、(追加で)チョコ、柿の種、ワイン1/3本

今日のOJ旬野菜コーナー

ピーマンももりもり実をつけてきましたよ

今日の実家へ貢物w

オーエスワン280mLx24本、両親には小さいサイズが飲みやすいようだけど近隣スーパー、ドラッグストアどこにもなくてロハコに注文v

~すぐ届いたよありがたや~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    さくらんぼバイト、お疲れ様でした=3
    今年はプラム収穫はなく、少し落ち着きそうですか?
    私も真夏の野外でのイベント時などにオーエスワンのお世話になりましたが
    確かオーエスワンをおいしいと感じる時は軽い脱水症状とか聞いた事あるような・・・
    私が飲んだ時はいつもおいしかったけど(^^;
    ポカリとかイオンウォーターのような味ですが、キリンのiMUSEプラズマ乳酸菌レモンもいいですよ。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、今年はプラムは不良でバイト無いかなと思ってたのですが、昨日叔父さんに「プラムもごねが(来ないかw)」と誘われましたw
      バイトとぶつかると行けないかなあ。。
      OS1、私は飲んだ事無いんですよ、そうなんですか、美味しいと感じたら脱水気味だと・・オカンに言っておきます。
      私もそうだけど、両親もあまり積極的に水分をとる方じゃないので良いかなと。
      MUSEプラズマ乳酸菌レモン、検索してみたらなんか美味しそうですw
      いつものバイトも汗かくし、今度見つけたら試してみます。