PR

ブラックフライデー見張り中&今日はアゲアゲ

そろそろ天気予報に雪だるまマークが出現してきましたよ@札幌。

ここ最近、走るモチベーションが下がってきたところこの予報。
これじゃいかん、走るぞウォーーーー!

・・・と、モチ上げのためにもアマゾン500円クーポンでラン用グッズを購入。

アマゾンのクーポン利用で買ったラン用ソフトボトルが届く。
先日アマゾンから届いた500円オフクーポンで買ったランニング用のソフトボトルが届いたよ。 ハイドレーション ボトル 250ml トレランリュックの全面にも...

アマゾンは26(金)からブラックフライデーが始まりますね。
欲しい物リストに入れたアレコレが大特価にならないかと期待を込めてウォッチ中。

期待の台所部門は、サーモススープジャーの400ml。

今使ってる280mlだとおでんとか豚汁だととちょっとだけ足りない感じで。
400mlなら汁物+おにぎりで満足で他におかずも用意しなくていいかなーと。

このチリトリボウルも気になり中。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(1~30)食費13,379円/1日609円

※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ざるうどん胡麻だれ、天ぷら(椎茸、ゴーヤ、さつま芋、ピーマン、鶏むね枝豆かき揚げ)+おろし天つゆ

そして揚げ物ついでに、常備冷凍用に鶏むねカツを揚げまくる。

今日のアゲアゲ揚げて~

アゲアゲ揚げて~♪

・・・とサンマルコのCMを歌いつつダンシング・・はしないけどw2枚半分の鶏むねをチキンカツに。CMの話は道民限定かw

~小分け冷凍してお弁当や晩酌に~

コメント

  1. モルツ より:

    お晩なりました~。

    おお、いよいよ白い悪魔の季節なんかね~。
    年々秋が短くなってる気がしますて~。

    今週末から、爺ちゃん命日・近所の親戚の年忌・親父の命日が三連チャンで続きます。
    まだ冬の準備が終わってないから初雪はちょっと待って~って感じです。
    日曜に畑の大根16本収穫出来ましたよ~。白菜は巻いてなくてもう暫く畑に置きます。
    ブッコロリとキャベツは半分位食べられそうらよ。野菜作りは難しいわ~~。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんお晩でした~。
      急に冷え込んできましたよ、そろそろ雪ですわ・・気が重い。
      モルツさん色々忙しそうですが畑仕事でリフレッシュしてるようですね、いいな~!
      大根16本、食べるの忙しそうだけど。笑