PR

2022年星座x血液型ランキングで最下位ゲットでブー

バイトも一段落、ちょっと休みますよ・・・と調子にのり昼に白ワインもつけちゃおうかと思うも、今日中にあげなきゃいけない仕事があったので我慢。

で。夕方終わらせ白ワインでも、とテレビをつけたらどさんこワイド(地元番組w)で2022年の星座x血液型ランキングなるものをやっていたのでチラ見するとブッ

私のしし座B型、最下位て。見なきゃ良かったあああ_| ̄|○

スポンサーリンク

今日の48円祭&プリカで5%オフデー

※価格表示は外税

豚ももブロック 330円、436円(100g69円特売
豚肩切り落とし 280円(100g79円特売
ムール貝 191円(100g48円特売
かに入りすり身 193円(100g48円特売
サーモンお刺し身 290円
にがり揚げ 59円特売
ハム 48円特売
胡麻 @48円x2=96円特売
パン粉 48円特売
アボカド @48円x2=96円特売
パエリア素 95円
いちじく入りパン 90円値引き品

スナック菓子 @48円x3=144円特売
赤ワイン @320円x2=640円
まとめ値引き-10円

ほうれん草 @100円x2=200円特売
まとめ値引き-5円
かりんとう 93円
チーズ 68円特売
プリン 58円特売
竹輪 43円特売
冷凍いんげん 90円
セロリ 105円
卵 118円特売

プリカ値引-130円
外税8% 242円
外税10% 63円
本日合計3,941円

1月(1~31)食費4,164円/1日1,041円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

12月分の食費をひとつ前の記事で締めました。

12月の食費集計&反省
食費目標は、食費1日550円(500円+消費税10%計算)切りを目指すこと。 12月は500円x31日x10%で予算は17,050円。 ゆりみそ式食費計算...

今日のお昼ごはんは古代冷凍ロールキャベツで

古代冷凍w自家製ロールキャベツ(煮る前の状態で冷凍)+トマト缶とコンソメ煮、パン、セロリ+マヨ

古代冷凍ロールキャベツ、残り2個v

~トマト缶の底値を見張れと脳内メモメモ~

コメント

  1. たつ より:

    まっ、まさかの獅子座のBでーす‼️
    ショック🤯

    • ゆりみそ より:

      たつさん、おお、獅子座Bの同志よ!要らない情報ごめんなさい。
      お互い忘れましょう!笑

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    情報番組や雑誌の星座占いやランキングなど上位ならいいけど
    (でもいい事ないし、そもそも無理なラッキーアイテムとかw)
    最下位の時はこんな占い如きで一日左右されてたまるか!
    と思い、最近では見ないようにしています。
    ゆりみそさん、B型でしたか!
    私は変人AB型w
    しし座のABなんて強そう、わがままそう言われ(まぁ実際そうだけどw)最悪ですよ。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      そうですよね~、ランキング1位でも何てことない一日だったり。笑
      キックさんABなんですね、我儘そうというイメージは無いし私は付き合いやすくて好きですよ。
      特に仕事の現場ではAB型とはうまくいったなあ。
      わはは、わかります、獅子座Bも「げっ!マジでっ!」とか言われます。笑

  3. モルツ より:

    キャ~~ ロールキャベツ大好きッス。久しく食ってないな~。

    お晩です、おでん祭りも3日目飽きてきますた。
    帰りがけ橋の上が凍り始めてたけど路面の雪は融けてたかな。
    この辺りは今年は小雪の気配です。
    出来る範囲で正月気分に浸りなせ~~。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした~!
      ロールキャベツ美味しいですよね、私も大好きです。
      おでんも3日目となると飽きちゃいますよね、わかります。
      でもまた食べたくなるんですよね、冬マジックだ。
      まだまだ冬はこれからなのでお互い移動とか気をつけましょうね。