PR

お金貰えるからウキウキで行こーー!

明日からまたバイト。
道も悪いからいつもより30分は早く出なきゃ、じゃあ何時に起きようか・・

・・・とぐったりしてたけどイカン。
悪い面ばかり見ないで、お金貰えるんだからウキウキで行こーーー!(いきなりテンションアゲアゲw

スポンサーリンク

今日の食出費

おせんべい 95円  特売
金麦 118円
食パン 75円
レタス 145円 特売
ホッケ開き半身 79円 特売
アジ干物半身 42円 特売
塩さば 42円 特売
ウインナー 180円 特売
外税63円
合計839円

1月(1~31)食費10,643円/1日561円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金6,407円と脳内メモメモ

今日のお昼ごはん

煮豚チャーハン+煮卵、創味シャンタンスープ(わかめ、椎茸)、スパゲティサラダ

一昨日圧力鍋で仕込んだ煮豚でチャーハン。煮豚は切り分けて冷凍v

~お弁当の準備は万端よ~

コメント

  1. 沖 洋子 より:

    初めまして!
    ずっと拝見させていただいております。
    で、いつも思うのが お買い上げの品の安さ!
    えーっ!とびっくりする安さですね

    • ゆりみそ より:

      沖さん、初めまして!
      ずっとお付き合いしてくれて嬉しいです、ありがとうございます。
      買い物はいつも曜日により安いものとか月の初めの何曜日は安いとかけっこう頭に入ってます。笑
      最近野菜が高いのであまり買えないのですが。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    私も先週はお休みだったけど次の日曜はバイトです…
    でも12月の給料結構いったろうなとか考えるとニヤニヤしてしまう( ̄ー ̄)
    煮豚チャーハン、煮卵の配置が何か動物みたいでかわいいw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      次の日曜はバイトなんですね、うんうん、私も年末年始の手当てがどうなってるのかと楽しみ!
      それを原動力にお互い頑張りましょう=3
      そして煮豚の配置・・と改めてみてみるとカエル?(卵が目w

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。ここ1週間くらいでいろんなことがあったのですね。そして来年から大きく状況が変わりそうなのですね。気持ちの上で、大変だったんじゃないかと思います・・・確かに、仕事があると、時間は流れていくし、ご両親と同居されても、働いている間、少し身体的な距離があるかとは思いますけれど、同居そのものがうまく行きますようにと願っています・・・それではしばらく道が悪いので、安全運転で。

    余談)そのうちになくなるかもしれませんが、なるとや(おたるの)のキッチンカーがうちの近くのサツドラに止まってます。半身揚げなど売ってるようです・・・(サツドラ旭丘店)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、色々上手くいけばいいなと思ってます。
      道悪いですよね、チエゾーさんも転ばぬよう気を付けて下さい。
      そしてなると、キッチンカーも出してるんですね、知りませんでした!

    • まぁ より:

      いつも思うんですが、ゆりみそさんの買い物能力(安い、無駄なし)見習いたいです!北海道は物価が安いのかそれともたまたまお安いスーパーがあるのでしょうか?

      • ゆりみそ より:

        まぁさん、買い物はいつも出来るだけ安く買うために気を付けてはいますが北海道だから物価が安いとは思いません。テレビで東京などでも異常に安いスーパーとか見るけど=東京は物価が安いわけではないのと同様に思っていただければ〜!