PR

お得ゲットも私のストレス解消法だけど

自分のプチストレス解消法といえば、

スーパー銭湯に行く
ちょっと遠目のドライブに行く

・・ぐらいなもんなのに、それもコロナとガソリン高騰で悩ましい日々。

ならばこれの出番ですかと(ガサゴソ

そうです、お得ゲットも私のストレス解消法!

と、1,000円以上で使えるクーポン券を握りしめて近くの業務スーパーへ行ってみた。
車使っちゃったけど、ストレス解消も兼ねているので許す(誰

スポンサーリンク

今日の食出費

業務スーパーにて

納豆 39円 特売
ペンネ 108円
ウインナー 198円
外税27円

でも、オレ慎重派な買い物でクーポンの出番がありませんでした
ラップはかなり前にコメントでお勧めされたので買ってみた。100mあるのでずしっ。と重い。

茄子 150円 特売
超カリカリプリッツの帆立 79円 特売
赤ワイン @320円x3
まとめ値引き-15円
外税112円

本日合計1,658円

3月(1~31)食費7,587円/1日754円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

豆乳たんたんうどん、牛バラセロリ塩にんにく炒め

で、今日はお得ゲットできずストレス解消にならなかったので↓

~なんか美味しいもの食べてもいいかな(外食かテイクアウトか~

コメント

  1. いちか より:

    おおー
    業務スーパーに行ったんですね
    以前にお薦めしたラップも・・・
    気に入っていただけますように

    今は遠くて行けず悲しみ
    冷凍食品も美味しいけど、瓶のバジルソースが安くて美味しかったです
    https://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=3178

    私は術後どうも腰が痛くて、以前にゆりみそさんがレビューしてたトゥルースリーパーを買おうか悩み中です

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、やっとおすすめのラップ買いましたー!!
      いい感じですよ、今度小と大も買ってこようかと思ってます、教えてくれてありがとうございますv

      バジルソースも美味しそうですね、輸入物とか見てるとほんと楽しいですよね。

      あら腰が。腰痛いと辛いですよね、ほんとに要です。。
      手術の影響でしょうか、お大事にしてください。

  2. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。
    業務スーパーたまに行きます。見たことない商品がたくさん並んでいて、ビビビとくる掘り出し物を探すのが楽しいです。

    アム○ェイはもう何度勧誘されたことか。
    熱心に連絡をしてきた知人が、私が入院しているとわかると連絡がパタリと止んだり(もちろんお見舞いの言葉は皆無)、
    何年も親しく交流ある信頼している友人からビジネスを始めるかどうか迷ってるから説明の場に同席して意見を聴かせてほしいと頼まれ、気がつけば二人のエキスパートに挟まれロックオン、説明は私のみに対して行われてました。
    流石にショックでしたが、友人には何も言えなかった。何を言葉にしても伝わらないと心底残念だったな。
    今はエ○バに熱心な友人からアプローチが絶えません。きっぱり断ってますが手強いです。
    両親がいなく天涯孤独で病気と、相手には誘いやすい条件なのかも。
    何を言われてもどんなに説得されてもゆらぎません。ご先祖さまと両親の仏壇とお墓を守って独り暮らしを満喫して行くのみ。
    断っても断ってもターミネイターかと突っ込みたくなる相手の根気にぐったり疲れてしまってます。
    でも好きなエッセイやマンガやお笑いや美味しいもので、自分の調子をアゲアゲにチューンナップしています♪
    ゆりみそさんのブログ、かけがえのないパワースポットです。私も頑張ろうと思わせてくれるし、ユーモアを忘れない姿勢、とっても魅力的です。勝手に同志と思ってます。かつ私設応援団です。
    いつもありがとうございます。
    キリッと冷えたビアと好物で、ストレスを少しでも和らげてくださいね。
    長くなってしまってごめんなさい。

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんにちは(^-^)
      業務スーパー輸入物が多くて楽しいですよね。私も昨日はけっこう滞在時間長かったです。笑

      いやーエ〇バのアプローチもあるんですね、しつこいならもう連絡来てもずらせないかな。。怒っても良いレベルだと思います。
      私もアム〇ウェイ系も誘ってきて全然乗らなかったのに、何年も立ってから今度は化粧品のマルチに何も説明も無く連れていかれ、その場でブチ切れて、もうその後は連絡がきてもひたすらずらして会ってません。もう友人と思えなくなったので。残念な気持ち、すごくわかります。

      うんうん、好きな物や楽しい事で自分をセルフアゲアゲするのって大事ですよね。
      人って、1つの事しか考えられないから、そんな事を考えて腹立ててる時間がもったいない、と私も思いました。
      別な楽しい事考えて、嫌な事にやられないようお互い気をつけましょうねv
      そしてそんなにホメホメしてくださって、こちらこそパワーいただいてます。こちらこそありがとうございます!!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    車があったら気ままにドライブ行きたいなぁ(たたしペーパードライバーw)。
    お得ゲットのストレス解消法は実用的でテンション上がって自分を褒めたくなりますね!
    私のストレス解消ははやっぱりお酒飲む事とたまにパフェを食べに行く事かな。
    早く友人と飲みに行きたい=3
    スピリチュアル系、私も好きなんですよ。
    だから話聞いていても楽しいし。
    でもセミナーとか何か買わされそうとかになると財布の紐がギュッと閉まって現実に戻ります。
    お金持ちになりたいけどビンボー万歳w

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      キックさんはペーパーなんですね、都内だと必要ないですしね。
      パフェ食べにいくというのも良いですね~。
      私もスープカレーのお店巡り再開しようかな。。スープに限らずカレーの店巡りとか、何かプチイベントでもあったら日々の楽しみ増えるし、脳にも良さそうw
      セミナーとか投資系もアレですよね、IT系の人がシャンパン手にもって仮想通貨の話してそう(イメージw

      • モルツ より:

        お晩なりました~。

        業務スーパーにあるんだね100mラップ!前に近くのスーパーでPBブランドのラップ買ったら安いだけのゴミラップでさ。。
        お袋もコレはダメだわとか言ってたし。

        今日、新潟は18℃近く迄上がって梅が咲き始めたらしいです。
        札幌の今シーズンの除雪が最悪なのはニュースやYouTubeで見てるんで、雪解け迄は事故無い様に気を付けて。

        • ゆりみそ より:

          モルツさん、お晩でした~!

          わかります、安いラップ買ったつもりがペラペラだったり、すぐ切れちゃったり。
          この業務スーパーのは今のとこ使い勝手が良いですよ。

          おお、もう梅が!!
          春ですね、こちらも雪解け進んでます!