PR

心ざわついた3月も

色々あって心ざわついた3月ももうすぐ終わり。

まだ若干、妙にざわついている最中なんだけど深追いするのは止め、どさっと横に放置して。そうそう、大殺界だか天中殺のせいにしておこうと。

これが私の天中殺かと
ただいま天中殺のど真ん中。確か来月12月~1月は月運も最悪で 天中殺の3年間でもっとも悪い期間に突入する。 全てを鵜呑みにしている訳じゃないけれど 過去の...

そしてもうすぐ4月、切り替えチャンスだし!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31)食費17,392円/1日600円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

うどん(竹輪磯辺揚げ、ほうれん草)、南瓜天ぷら

冷凍してた竹輪と南瓜で天ぷら。さらに追加v

作り置きもちょこっと

ごぼうサラダ、茄子煮浸し

~人間だもの~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    ~人間だもの~
    そう、幸せそうに見える人だって壮絶な過去があったかもしれないし、今後未来もどうなるかわからない。
    コロナも震災も誰も予測できなかったしね。
    昨日で志村けんさん亡くなって2年ですよ。
    なんだかんだと時の経つのは早い事…

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお、けんさん亡くなってもう2年なんですね、ほんとにあっという間だなあ。。
      3月は何だか気持ちが低め進行だったけど、ちょっと上向いてきました。今を楽しまなきゃですね。

  2. くっか より:

    お久しぶりです(*^。^*)

    なにやら落ち込んでいるご様子
    天中殺とか信じますか
    いつも楽しく過ごされているのかと思っていました(*’▽’)
    私は良い日もあれば悪い日もあるって程度に考えてます

    今日は3回目の予防接種してきたのに飲酒中です笑
    元気に楽しくやっていきましょー(^^♪わ~い!

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、お久しぶりです(^-^)

      基本的に楽観主義なんですが何だか最近変に落ち込んでて。
      占いは参考程度です、責任をなすりつけるのにも使います。笑
      そして落ち込みから脱出してもうすっかり元通りです、ありがとうございます。わーい。
      つか3回目の予防接種してきたんですね、えらい!飲酒も美味しいならOKです!笑

  3. もんみ より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    私、心がざわついたときは、湯船につかってお湯の中にネガティブ物質を出し、
    それを流してしまうイメージでお湯をゴゴゴーーと排水します。
    それにしても暖かくなりましたね!
    それだけでもなんだか心が軽くなりました。

    • ゆりみそ より:

      もんみさん、こんばんは。
      おお、ゴゴゴーーとネガティブ物質を全部排水しちゃうイメージ、すごく良いですね。
      私はほとんどシャワーなんですがシャワーでもやってみよう。
      うんうん、晴れてるとそれだけでも気分が上がりますよね。やっぱり春が大好きです!

  4. Y より:

    お久しぶりです!
    お久しぶりなうちに私も三十路をこえました!
    久々に見たらガンになった時でさえ、強く建設的に生きていたゆりみそさんが元気なさそうでびっくり、同時に人間らしさを感じました。

    そういう時期なんだなるほどね!の技、いいですね。
    そしてコメント欄を見てたらもう元気になられたとの事でとてもうれしいです。

    私も今、仕事でうまくたちまわれず変なタスクばかり振られたり、勘違いされてるようだったりで絶賛モヤモヤ中なのですが、解決自体は難しそうなので何とかやりすごそうと思っていますー!運よこっちにこい!て他力本願かもですが笑 人間関係は努力が素直に結果に出ませんからね、黙々とやっていくしかなさそうです

    • ゆりみそ より:

      Yさん、お久しぶりです!
      おお三十路を超えましたか、それでも若いなうらやましい。笑
      そうなんです、3月は低空飛行だったけどもうカラっと晴れた感じです。
      そういう時は変にくよくよと答えが出ない事を考える悪いループに入る事が多いけど、、そういう時期だから、という答えが出ると、はい、もう終わりとなるのです。単純です。笑
      Yさんも仕事で絶賛もやもや中ですか、うんうん他力本願も入れていきましょう。私はいつもです。笑
      久し振りのコメント嬉しかったです、ありがとうございますv