PR

台風一過、良い天気なのでのんびり街中ラン

昨日は台風11号の影響で風がとっても強かったけど、起きたら晴天!

風も無く穏やかなのでランチャンス、とバイトの日より早起きしてそのまま走りに。今日は普段走らないススキノ~大通りコースで行こうと、トレランリュック背負ってったのでスマホで色々パチリ。

朝のススキノ

はちきょう、のラーメン屋?

つか朝7時ぐらいのすすきのをちょっと通り過ぎただけだけど、怪しい若者と、ゴミの散乱と、出勤、いや退勤?の人で妙な感じでした。つかマスクしてても変な匂いして嫌だったな。。

朝の大通り公園

街の中心部、大通り公園では今週9日(金)から始まるオータムフェストの準備が進んでましたよ。

さっぽろオータムフェスト|公式ウェブサイト
さっぽろオータムフェストは、札幌市中央区の大通公園を会場として行われる、実りの秋を祝い、味覚を楽しむ食のイベントです。2023 さっぽろオータムフェストは...

そしてラン帰りにスーパーでちょこっと買い出しで!

スポンサーリンク

今日の79円(税抜)祭で

白菜 79円 特売
三つ葉 79円 特売
平茸 79円 特売
ほっけ干物(半身) 79円 特売
玉葱 45円 特売
豆腐 @35円x2=70円
外税34円
合計465円

9月(1~30日) 食費6,642円/1日@949円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

鮭ときのこのにんにく醤油スパゲティ、お味噌汁(かに入りすり身、豆腐、モロヘイヤ)、サラダ(レタス、南瓜、胡麻ドレ)

~オータムフェスト行きたいな~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    台風一過の晴天、太陽が眩すぃ・・・
    こちらは雨が降ったり止んだりのどんよりした天気なので青空がうらやましいです。
    さっぽろオータムフェスト、いいな楽しそう~!
    通っている美容院で担当してくださる方がいつもこの時期にお母様を連れて
    北海道へ旅行に行っていたのですがコロナになってからはそれも叶わず。
    来週の連休は3年ぶりに北海道へ行くんだとうれしそうに話していました。
    大通り公園で北海道のうまいもん堪能できますね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      こちらはしばらくカラッとした良い天気です、バイト行くの辛かったw
      さっぽろオータムフェスト、明日からの天気にも恵まれて、この週末は人が凄いと思います。
      お知り合いの美容師さんが3年振りに北海道に来られるですね、3年振りとの事、いっぱい楽しまれますよう♪