PR

今日はバイトで手抜き弁、カップ麺の賞味期限もチェックしないとね

今日はバイトで手抜き弁。
つか、ストックしてたカップ麺が賞味期限切れてたんだよね。

9月で切れてたのがあと2個だったかな、買い置きするのも考えもんだと思うけど、でも何でも高くなるから安かったらついつい多めに買っちゃうんだよ(逆切れ

スポンサーリンク

今日一日のテケトーご飯

朝ごはん

納豆ごはん、お味噌汁(モロヘイヤ、揚げ)、ヨーグルト(洋梨コンポート、冷凍ブルーベリー)

お昼はバイトで手抜き弁

日清 北のどん兵衛 鴨だしそば、ミニおにぎり(自家製冷凍チン)

賞味期限が9/30だったどん兵衛を消費。あと1個ある!

で、ネギ嫌いなのでかやく無しの素そばですw
でも、かやくが別パックになってるのがネギ嫌いにはありがたいのです。

間食

スポーツドリンク、コーヒー、チョコ、クッキー

晩酌開始の図

牛バラ肉とセロリピーマンの塩にんにく炒め、豆腐きのこあんかけ、淡麗グリーンラベルx1、
追加で自家製冷凍の南瓜コロッケとか赤ワインとか(今ここ

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費8,851円/1日@681円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~そろそろ秋刀魚が食べたいんですけど(秋だから~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。太刀魚、秋が旬でしたか!私は最近頻繁にかす汁を食べてます。具は色々ですが。でもまだ暖房は入れてません。(苦笑)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ん??「太刀魚」、じゃなくて「秋刀魚」と書いてますよー!
      私も暖房まだ入れてません。