PR

今日もバイトで、茶色なごはん

今日もあるもの食べようキャンペーン。
緑の野菜が足りないけど何とかなるもんだ。ウスv

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31日)食費17,519円/1日@674円
※予算21,700円(1日x700円ⅹ31日)
※人との外食は食費に含めず

今日一日の茶色いごはん

朝ごはん

ごはん+カレーのあまり(これで完食)、お味噌汁(白菜、しめじ、揚げ)、納豆大根おろし麺つゆ

お昼はおべんと

野菜ベーコントマトスープリメイクカレー、黒豆入りごはん(冷凍チン)

間食

コーヒー、チョコパイ1個、飴2粒、バイトから帰宅後バナナ

晩酌開始の図

豆腐ガーリックステーキ、茄子と牛肉のオイスターソース炒め、金麦糖質オフ1、(この後追加で)チーズ、ドライプルーン、チョコ3粒、赤ワイン~

夜は出来るだけ糖質オフ、と炭水化物を抜くようにしています。

~たまにスイッチ入っちゃって、夜中にストックのカップ麺とか食べちゃうけれど(汗~

コメント

  1. SUZU より:

    スイッチ入っちゃってカップ麺、よくわかります。
    仕事から帰ってあ、あまりお腹すいてないから軽くつまんで飲むだけでいいやーって思うんですが、そーいう日に限って飲んでるうちに胃が動きだし、挙句の果てにカップ麺。。
    もしくは、うまかっちゃん。なので、そーいう日は、注意です。暖かくなってくると、在宅時のお昼は、納豆そばご続く予感。。ゆりみそさんは、ちゃんと調理していて凄いとずーっと思ってます。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、わかってくれますか!
      飲んでるうちに塩分っぽいのが欲しくなるし、危険ですよね。
      実は昨日もうっかりカップ麺を食べそうになるも、冷凍ご飯チンして卵かけごはんで我慢しました。
      まだカップ麺より身体にいいかなと(悪あがき。笑
      納豆そば、いいですね!冷たい麺の季節になったら私もやろう♪
      私も最近料理熱下がってて手抜きばっかりで、ますます麺だけ、とか多くなりそうです。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    リメイクカレー、煮込んで更にコクが増して美味しそう!
    私も夜は炭水化物抜いているのですが、ワイン飲み過ぎと
    週末は気が緩んでお菓子食べちゃったり(^^;
    その結果、加齢と共に痩せにくくなりだんだん丸みを帯びたシルエットに(泣)
    でも負けない=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      カレーってやっぱり2日目、3日目が美味しいですよね!
      冷まして冷蔵庫に入れなきゃいけないのが面倒だけど。
      わかります、丸みを帯びたシルエット(涙)
      私もワイン飲みすぎだなと反省・・薄着の季節になってきたので筋トレ頑張りましょうね!