PR

プレミアム率25%の札幌プレミアム商品券、明日から申し込み!

札幌市民の皆さん、明日から札幌プレミアム商品券の申し込みが始まるのをご存知でしょうか。

https://sapporo-premium2023.jp/

過去にも10%20%のプレミアム率の商品券があったけど、今回は25%!

1冊5,000円分の商品券を4,000円で販売(プレミアム率 25%)

しかも独り身にありがたく、今回は500円x10枚綴り。
ひとり5冊まで申し込めるけど先着順では無く、申込多数の場合は抽選になるようです。

今日の段階で使えるお店を検索すると、よく行くスーパーでも使えるので迷わず5冊マックスで申し込むぞと=3

スポンサーリンク

今日の食出費

金麦オフ 698円
生ラムスライス 475円(100g165円特売
外税107円
合計1,280円

4月(1~30日)食費13,240円/1日@576円
※予算18,900円(1日x630円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

金麦に焼き鳥缶がついてましたラッキーw

今日のおべんと

野菜スープリメイクカレー、ごはん

野菜ベーコンコンソメスープが微妙に余ったので、いつものパターンでカレーにリメイク。

ただルーを足しただけではスープの塩分で塩辛すぎるので、お水をx倍量x冷凍庫の飴色玉葱xキャベツ、豚肉、はちみつを投入。

するとまた多くなっちゃったのでバイト前の朝にも食べて完食!

~見た目がアレでごめんなさい~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    プレミアム商品券、無事に購入できますように( ̄人 ̄)
    やきとり缶付きの金麦なんてあるんですね。
    のん兵衛にはたまらん組み合わせw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      さっそくプレミアム商品券、マックス5冊で申し込みましたw
      マックスで手に入れたらたまには外食もしたいなーと夢広げてます。
      昨日金麦買いに行ったらやきとり缶がついてて嬉しくなりましたw
      結局昨晩食べちゃいましたw

  2. みう より:

    ルーじゃなくてカレー粉入れたら良いかも
    食塩ほとんど入ってないですよ

    • ゆりみそ より:

      みうさん、そっかカレー粉!
      今度またスープ残ったら試してみます、ありがとうございます!