PR

お花見ランはもう最後かな

今日はランチャンス、と10日ぶりに桜の咲くコースを少し走ってきた。

10日前はソメイヨシノが満開だったけどいつの間にやら散ってしまい・・

今は八重桜?が満開になっていた。

ピンクのグラデーションといい、ふさふさした感じといい花束みたいで八重桜も可愛いですね。

・・と、ニッコリさせてもらいつつ今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

マルちゃん正麺 358円 特売
白ワイン 350円
生ラム 365円(100g148円特売)
外税92円
合計1,165円

5月(1~31日)食費3,728円/1日@746円
※予算18,910円(1日x610円ⅹ31日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

炊きたてごはん(xおかわり)、お味噌汁(豆腐、わかめ)、焼鮭、春菊くるみ砂糖醤油和え、アスパラベーコンポン酢炒め、二十日大根かんたん酢

アスパラとベーコンでパスタにしよかと思ったけど、鮭が食べたくなってごはんにした。

~アスパラ、春菊完食よ~