PR

結局何なの?ラクサも気になるんです

昨日、最近マイヒットのカップ麺は「あっさりカップヌードルの旨辛シーフード」と書いたけど、気になるカップヌードルもある。

それはCMでMaxが「結局なんなの?ラクサ♪」とダンシングするカップヌードル シンガポール風ラクサ

これもネギ入ってないんですよね。

そして復活リクエストナンバーワンなんですと。
だから近所のスーパーにもけっこう見かけるんだと納得。

カップヌードルでは「トムヤムクン」が一番好きだから、ラクサも好みかも・・と迷ってるうちに値上がりして買うきっかけを見失い中。

・・・つか一食200円なら買っても良いねw

最近出たこれも気になってます。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

9月(1~30日)食費6,110円/1日@556円
※予算16,800円(1日x560円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

茄子とウインナー、ベーコンのトマトソースパスタ、しめじベーコンコンソメスープ、南瓜くるみマヨサラダ

~実家の茄子を完食、おし!~

コメント

  1. かわた より:

    「あっさりカップヌードルの旨辛シーフード」も気になるし、
    ラクサも、リッチチリトマトも気になります!
    スーパー探してみます!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    復活リクエストナンバーワンのカップヌードル、シンガポール風ラクサ知らなかったー!
    ココナッツミルクの濃厚スパイシースープ、レモングラスのフレッシュな風味って…美味しそう。
    特上リッチチリトマトヌードルも気になりますね~。
    どこかでお安く手に入らないかすぃら。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      ラクサ美味しそうですよね、私も特売を見張ります。
      プロテインのチリトマも特売狙ってるけど、一回も安くなってるのを見た事がありませんw