PR

おにぎりアクション最終日。

おにぎりアクションも今日が最終日。

今日はバイトじゃお弁当&おにぎりアクションで
ツイッター(X)で、おにぎりアクションというのを知った。 「おにぎり」の写真をSNS(または特設サイト)に投稿すると写真1投稿につき100円が協賛企業から...

「おにぎり」の写真をSNS(または特設サイト)に投稿すると写真1投稿につき100円が協賛企業から寄付されアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食分が寄付されるというものです。

しかしもっと投稿できたなと、今日は最後に3枚投稿。
全期間で10枚投稿と少しばかりだけど、誰かのお役に立てる企画に参加できてうれしく思います。

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

来年もやるぞー♪

今日の食出費

無し

11月(1~30日)食費15,146円/1日@891円
※予算16,800円(1日560円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

~明日はおべんと準備準備!~