PR

ヒアルロン酸注入後みたいな顔で

月曜に歯の治療をした翌日から頬が少し腫れてます。

事前にそう言われていたし、口がちょっと開きにくいだけで今日は痛み止めを飲まなくて良いぐらいで痛みは無いんだけど、変な顔なので鏡を見るたびフフッと笑ってしまう。

たまに女優さんもこういう不自然な膨らみ方してる人いるよな、ヒアルロン酸注入かなとかw

私も今、右の頬だけほうれい線が消えてますw

そして歯の治療だけで痛かったとギャーギャー騒ぐ私には、整形手術なんて怖くて絶対無理、もうこの顔(腫れが引いた顔w)で一生生きていきますと思った日記終わり。

スポンサーリンク

今日の79円祭にて

全部特売!

小松菜 79円
いよかん 79円
まいたけ 79円
手羽元 159円(100g42円)
豚トンカツ用(100g79円)
ドリトス 75円
外税59円
本日合計523円

1月(1~31日)食費8,692円/1日@580円
※食費予算19,840円(1日640円x31日)
※人との外食は食費に含めず

まだ禁酒中だからと、ついお菓子買っちゃう。
昨晩は録画してた年末の「アメトーク」の特番を見ながらじゃがりこ1個食べちゃった。

今日のお昼ごはん

鶏むね豆腐ハンバーグおろしポン酢、トマトスープ(キャベツ、セロリ、人参、ウインナー、ベーコン、トマト缶)、小松菜お浸し

動いてないのでお腹も空かず、お昼はお米抜きにした。

~まだまだ禁酒よ(3日目)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ヒアルロン酸注入間もないのかなって女優さんやタレントさん、たまにいますねw
    最近は俳優やミュージシャンも見かけるような…
    私もボトックスとか色白になる白玉点滴やってみたいけど継続しなきゃいけないからお金が続かないし。
    現実を受け止めながら堅実に生きていかないとね。
    禁酒続けていてエライです!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      顔が不自然にふくらんでる人、そうですね、ミュージシャンもいますね!
      いくつになっても見た目を気にする気持ちはわかるけど、私も無理だなあ。
      色々痛そうだし(汗)
      今日もまだヒアルロン酸顔なのでw泣く泣く、まだ禁酒です~!

  2. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、歯はほんと行くのいやですよ。
    私も去年、虫歯がみつかり、小さかったけど、、歯を削ったときのウイーンという音が、すごく響いてびびりました、、(笑)
    それにしても、札幌は、うちのほうも雪国だけど、道路がこっちは狭いのでらそちらのほうの道路は大きくてうらやましいです。こっちは、狭いので、事故になると怖いです。
    それに地下鉄うらやましいです。

    • ゆりみそ より:

      まきっぴーさん、ほんと歯医者さんは苦手です。
      歯の麻酔も大の苦手です、病気してから注射とか慣れっこになったのに歯医者さんだけはずっと怖いです。
      しっかりケアしてこなかった自分を恨みます(涙
      札幌も幹線道路は広いですが、一歩脇道に入ると狭いんですよ。
      なので雪が酷い年は、車がすれ違えないので譲り合いつつソロリソロリの運転です。
      今年はまだ酷い年に比べると楽ですが、ドカンと降ると嫌ですよね。
      地下鉄、地下街は便利ですね~。バイト先も地下鉄で行けたら雪なんて関係ないのですが行けないので車です。。