PR

電気のアンペア変更完了

たまに落ちる電気のアンペアを20Aから30Aへ変更した。

20A生活4か月目、またブレーカーが落ちたので
去年の9月に、家の電気を30Aから20Aへ変更した。 暖房を使わない時期は20Aで問題無かったんだけど、冬に入ってから2回落ちたので、渋々30Aに戻す事に...

事前の申し込みでは室内工事で立ち合いが必要だと言われたけれど、実際は立ち合い無しで遠隔操作での変更になりました。

電話で、「何回か落ちてましたね」と言われてちょっと恥ずかしかった。
スマートメーターって丸わかりなんですね、節約生活を見られちゃったみたいな。w

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

ムール貝とほうれん草のトマトソーススパゲティ、コンソメスープ(白菜、ベーコン)、ポテトサラダ、ブロッコリー

今日の食出費

無し

2月(1~29日)食費928円/1日@464円
※食費予算18,560円(1日640円x29日)
※人との外食は食費に含めず

~明日はおべんと、準備準備!~