PR

寄る年波だけど、まだ伸びしろが

夜中にうっかりインスタント麺を食べる女・・・私です(え

さすがに寄る年波で、こんな暴走は久しぶりなんだけど。
でも、夜中のインスタント麺って妙に美味しいんだよね。

そして起きたらお約束で顔パンパン。
えんぶーーーーん!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~29日)食費12,309円/1日@770円
※食費予算18,560円(1日640円x29日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、焼鮭+大根おろし、野菜サラダ、白滝たらこ和え

昨晩の暴走を反省しお昼は地味定食・・の後に(え

圧力鍋でお肉を煮て、じゃが芋にんじんゴロゴロ家カレーを仕込んだので味見

・・・のつもりがうっかり炊きたてご飯もあったのでおかわりっ

で、さらにおかわりっ!でお昼食べた後にカレーも一人前ぐらい食べちゃったw
50も半ばだけどまだまだ伸びしろ(私の胃w

~つかそんな伸びしろはいらん~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    背徳グルメ…塩分摂り過ぎ翌日の顔、手指の浮腫みで反省しちゃいますよね。
    私の胃もまだまだ伸びしろあって、キック困っちゃうw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      お互い伸びしろですね!w
      でもあまり伸ばさないよう気を付けますw

  2. かわた より:

    偶然にも?私もここ数日、食欲が暴走してまして。
    今日の昼は久しぶりに、お高めのカレー屋さんに行きました。
    カレー2種類とチーズナンのセットです。(千円オーバー)
    チーズナンは注文してから焼いてくれるやつ!

    注文は券売機で食券を買うタイプなんですけど、
    食券買ったら続けて「アタリ券」が出まして!
    その店のレトルトカレーを一つもらえてラッキーでした☆

    • ゆりみそ より:

      かわたさん、こんばんは。
      わー、チーズナン美味しそうですね、その手のカレー全然食べてないのでたまに私も食べたいな。
      アタリも出て、良かったですね!

  3. sakura より:

    ゆりみそさん、わかる、わかる〜
    なんか食欲とまらん冬❄

    じわじわ体重&体脂肪率が増えて。
    なのに美味しいものには勝てなくて

    いまも画面のカレーに心わしづかみされ
    …明日はカレー作ろかな?💧

    • ゆりみそ より:

      sakuraさん、カレー作りましたかー!
      カレーもまたたくさん作りすぎて、朝カレーまで食べちゃいました。
      カレーはいつでも大好きです!