PR

丸亀製麺の春限定「山盛りあさりうどん」を食べに

飽きたんじゃ・・・自分の料理に飽きたんじゃああああ!!!

と、積もり積もった鬱憤wを晴らしに今日は外食、久しぶり。
と言っても庶民の味方、丸亀製麺。えへへ。

春の山盛りあさりうどん、去年食べ逃したので今年こそと!

スポンサーリンク

今日のお昼は山盛りあさりうどん

山盛りあさりうどん(並) 790円
いなり 140円
合計930円

あさりモリモリで、出汁もきいてて美味しかったーー!

最近スーパーでもあさりチェックしてるけど、安いのは中国産ばかり。
北海道産、出回るのはもうちょっと先なのかな?

ボンゴレ食べたいな。

今日の食出費

無し

3月(1~31日)食費18,778円/1日@671円
※食費予算19,530円(1日630円x31日)

そして久しぶりの外食は食費じゃなく「お小遣い」で計上。
つか、今となってはほとんど外食しないし、今後もそうします。

~今月残金752円、明日は豆腐を買いに~

コメント

  1. チエゾー より:

    丸亀製麺、いい仕事してますね。あさり、高いですよね、去年くらいから。よくこの値段に抑えたと思います。私は夕食に粕汁を食べてあったまりました・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、あさり高いですね。
      好きなのでよく値段をチェックして狙ってるのですが!