PR

明日から実家へ!

もう7月です、早いわー!!

とアタフタしつつ、今年も7月は果物収穫バイトで自宅と実家を行き来するのでと、冷蔵庫をすっからかんにしましたよ。

でもレタス半玉は消費できず・・金曜に戻るからがんば!

あ、でも冷凍庫は70%ほど埋まってます(小声w

スポンサーリンク

今日の食出費

箱ワイン 1,738円(税込)
ペットボトルラテ 95円
アメリカ産牛バラ切り落とし 572円 特売
とろけるチーズスライス @107円x2 特売
カップヌードル 0円 ※プリカ1万円チャージでプレゼント
外税70円
合計2,689円

7月(1~31日)食費2,689円/1日@2,689円
※食費予算-円(1日-円x31日)

7月は食費予算は立てずに記録だけ、6月の食費は〆ました!

6月の食費集計&反省
6月の食費、集計しました。 ゆりみそ式食費計算法 1ヵ月に使った食費を単純に日割り計算してるだけ。 6月の食費予算 6月食費予算 : 18,600円(1日...

今日一日の冷蔵庫整理ごはん

朝ごはん

納豆紫蘇ごはん+ウインナー、お味噌汁(レタス、卵)、人参ジュース

お昼ごはん

冷しぶっかけそうめん(冷凍した茗荷、紫蘇、梅)

プランターの紫蘇が毎日大活躍。
明日朝はたっぷり水やりして出かけます!

そして晩酌始めましたの図

豚キムチ炒め、ラディッシュかんたん酢漬、金麦糖質オフ

キムチとラディッシュかんたん酢漬もやっつけたくて、在庫消費メヌー。
これじゃ足りないので、この後これが控えておりますw

金麦のおまけについてきたやつ。

~実家からもぼちぼち更新予定ですv~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    もういくつ寝ると…誕生日がやってきますよ(汗)
    そしてまたすぐお正月。
    少しは身体も休まったかな。
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      はああ!そうですね、またすぐ誕生日ですね、ほんと早い(汗)
      無事実家に帰ってきました、明日からバイト頑張ります!