PR

面倒な事は一気にやるタイプ@ハンバーグ

ちょっと前からハンバーグが食べたくて、合挽肉を解凍して今日こそ(力入れ過ぎ

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

ごはん(炊き立ておかわりっ)、わかめお味噌汁、ハンバーグ(玉葱ソース)、野菜、塩昆布ポテサラ

今日の、冷凍おかずを作るの図

で、一人暮らしで一人分のハンバーグをその都度作るなんて無理ですと(こねこね

出た、冷凍頼り=3

そう、やるなら一気にと500gあった合挽肉を全部ハンバーグの種にし、冷凍してたゴーヤ、ピーマンで肉詰にも。

これらを夜に全部焼いてそれぞれ小分け冷凍&晩酌にv

野菜肉詰め冷凍は、早めに食べよう(お弁当&晩酌ですぐ無くなりそうよ

今日の食出費

豆腐 47円
チョコフレーク 71円
赤ワイン(アルパカ) 495円
第三ビア(ホワイトベルグ) 140円
外税72円
合計825円

8月(1~31日)食費20,674円/1日@690円
※食費予算-円(1日-円x31日)

~2万超えますた。。~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、今年最後のきょうもHappy Birthday ♪
    お互い元気に誕生月を過ごせてよかった!
    今年もゆりみそさんの誕生日をお祝いできてわたしゃ幸せ者ですよv
    また来年も健やかに誕生日を迎えられるよう、お互い身体に気をつけて過ごしましょうね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、今年最後ですがハッピーバースデー♪
      こちらこそ、今年もまたキックさんとお祝いできて楽しかったです♪
      またお互い元気で来年を待ちましょう、ありがとうございます(^-^)