今日はバイトじゃ手抜き弁 2025.10.18 今日はバイトでお弁当、今日は楽してストックのカップ麺で。 定時で上がり、まっすぐ帰宅。 スポンサーリンク 今日のお弁当 トマト酸辣湯麺&ミニおにぎり 今日の食出費 無し 10月(1~31日)食費19,570円 今日の晩ご飯 白菜厚揚げ煮物、ゴーヤチャンプルー(豚肉、卵、ゴーヤ、もやし)、ブロッコリー、長芋胡瓜かんたん酢 —–オカンの話 昨日まで調子が良さそうだったオカン。 このままならと希望を持つも、今日は痛みが少し出たり、頭痛がしたりと薬の副作用もあるのかな。 ~明日もバイトじゃ適当弁で~
コメント
ゆりみそさん、おはようございます♪
オカン様の体調、安定せず心配ですね。
薬は胃薬も処方されてるのかな。
体の痛みだけでなく頭痛もだとオカン様辛いね。
そして側で見ているゆりみそさんのもどかしさも伝わってきて…
少しでも気分や体調が良くなるよう祈ってます。
キックさん、こんばんは♪
そうなのです、痛みにも波があるみたいでね。
でも今後は痛みに対処するしかないので、オカンが辛くないよう痛くないように、ただそれだけが願いです。
ありがとうございます、今を大事にしなきゃですね。