PR

マジで?やきそば弁当が袋麺で出るー!

今日は朝からオカンの病院デー。
スキマスキマにスマホで色々見てたらブッ。

マルちゃんやきそば弁当の、袋麺バージョンが発売されるとな!

即席袋麺「マルちゃん 袋 やきそば弁当 中華スープ付 5食パック」を2025年11月3日(月)より、北海道地区にて新発売いたします。

中華スープ付きなのが熱いw

でも実は私、やき弁より日清の方が好き(シーっ

やき弁はちょっと甘く感じて。
でも、付属スープはやき弁の方が断然美味しいし、日清の袋焼きそばにはスープがついてない。

惜しい!(誰

うん、発売されたら買いますよ楽しみです(楽しみ小さいなw

スポンサーリンク

今日の食出費

他、オカンのおやつ(おせんべい各種)も買って2,376円

10月(1~31日)食費27,224円

うっかり特売@95円の北見焼肉味を買ってしまった。
期間限定味のたたき売り?

今日のお昼ごはん

天ぷらうどん

オカンを病院に預けて一旦帰宅、ワシだけうどん。
15時頃迎えに行ったらお腹空いた!って言うのでオカンにもうどん(1/3ぐらい)と茶碗蒸し。

また腹水3ℓ抜いてもらって、直後が一番調子が良さそうです。

今日の晩ご飯

ごはん(新米)、お味噌汁(かに入りすり身、白菜)、糠にしん+大根おろし、豆腐水菜サラダ、モズク酢+モロヘイヤ、漬物(大根、キムチ)

キムチはオカンのリクエスト。

~食べたい、って言ってくれるの嬉しくて~

コメント