明日また実家に帰るので、またおかずを仕込んでいくつもりだったけど、バイト先が忙しくて2時間ちょい残業。
おかず仕込むのは諦めたけど、せめてほうれん草、小松菜は茹でておくか。
それだけでも料理楽になるし。
今日の食出費
無し
5月(1~31日)食費21,350円
来月、食費集計します。
今日のごはん
朝ごはん

納豆おろしごはん+ウインナー、お味噌汁(キャベツ、揚げ)
お昼は自家製冷凍お弁当

冷凍チン弁当w
煮豚チャーハン、チーズハンバーグ、小松菜辛子和え
朝と同じお味噌汁
そしてお腹すいたーと帰宅し、面倒だからちゃっちゃと炭水化物。
今日の晩酌開始の図

マルちゃん焼きそば弁当の袋麺+目玉焼き、付属のスープ、ビアx1
このあとナッツとつまみつつワインちびちびしつつ
~洗濯機回して、はよ寝ます~



コメント
ゆりみそさん、おはようございます♪
2時間も残業、お疲れさまでした=3
今日は北海道も東京も最高気温31度予報…
まだ北海道は湿度がないだけ過ごしやすいのかな。
とはいえ急な気温の変化に身体が追い付かないですよね。
しっかり水分摂りながら、気を付けていってらっしゃい!
キックさん、こんばんは♪
今日はそちらと同じような気温だったんですね。
こちらは湿度が無くてカラッとしてたけど、実家のビニールハウスで作業してたらさすがに暑くて、のどが渇いてスポドリがぶがぶ飲みました。
ありがとうございます、明日夜には戻る予定です♪