PR

今日はバイトでうっかり残業、夜は簡単に

明日また実家に帰るので、またおかずを仕込んでいくつもりだったけど、バイト先が忙しくて2時間ちょい残業。

おかず仕込むのは諦めたけど、せめてほうれん草、小松菜は茹でておくか。
それだけでも料理楽になるし。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(1~31日)食費21,350円

来月、食費集計します。

今日のごはん

朝ごはん

納豆おろしごはん+ウインナー、お味噌汁(キャベツ、揚げ)

お昼は自家製冷凍お弁当

冷凍チン弁当w

煮豚チャーハン、チーズハンバーグ、小松菜辛子和え
朝と同じお味噌汁

そしてお腹すいたーと帰宅し、面倒だからちゃっちゃと炭水化物。

今日の晩酌開始の図

マルちゃん焼きそば弁当の袋麺+目玉焼き、付属のスープ、ビアx1

このあとナッツとつまみつつワインちびちびしつつ

~洗濯機回して、はよ寝ます~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    2時間も残業、お疲れさまでした=3
    今日は北海道も東京も最高気温31度予報…
    まだ北海道は湿度がないだけ過ごしやすいのかな。
    とはいえ急な気温の変化に身体が追い付かないですよね。
    しっかり水分摂りながら、気を付けていってらっしゃい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日はそちらと同じような気温だったんですね。
      こちらは湿度が無くてカラッとしてたけど、実家のビニールハウスで作業してたらさすがに暑くて、のどが渇いてスポドリがぶがぶ飲みました。
      ありがとうございます、明日夜には戻る予定です♪