先週、うっかり風邪をひいてから9日目。
低空飛行がずっと続いてる感じで、なかなかスッキリ治らない。
そんな時に「エゾエース」なるものをバイト先の人に教えてもらい、朝ごはん後にグイっと飲んでバイトへゴー!
エゾエースを飲んでどうなった?
今朝の体調は先日と変わらず、鼻ぐずぐず、喉もちょっと痒い感じ。
で、朝ごはんの後にグイっと飲んでバイトに。

味はいわゆる滋養強壮ドリンクな。甘くて、でもちょっとスパイシー。
で、飲んでからバイトに行くと普段よりめちゃくちゃ汗をかくのです。
これはエゾエースの効果だと思う、体温上がってるというか。
うん、風邪の初期段階で葛根湯と合わせたら確かに効きそう。
昨日買ったやつの賞味期限を見たら3年後(2029年)とめちゃ長いし、お守り的に1本常備しようかな?
今日のお弁当

ストックのカップ麺+ミニおにぎり(塩昆布)、麦茶
そしてちょこっと残業してから、今日5%オフのスーパーへ寄り。
今日の5%オフデーで

※価格は5%オフ後で計上
豆腐 @52円x2
小揚げ @66円x2
ピーマン 90円
かにかま 76円
外税32円
合434円
10月(1~31日)食費3,933円
晩酌開始の図

ジンギスカン!
冷凍庫整理に、朝に冷凍庫から冷蔵庫へ移動して。
お肉は体調的にきついかも、と思ってたけど全然大丈夫、モリモリ食べましたw
むしろちょっと物足りない(ラム肉200g)ぐらいの食欲で!
~明日には完全復活かも!?~


コメント