PR

5月のガス代と灯油代と

遅ればせながら1人暮らしのガス代と灯油代4月分。

うちはキッチンとお風呂がプロパンガスで、
お風呂はジムを利用してるのでほぼ料理だけの使用量。

でも、今のジムがじわじわと値上がりしてきたので今月で1回退会することに。
だから来月からガス代がシャワーでどかんと増える予定だけど、
他の安いジムに通うかな、とかまだ迷ってる。
とりあえず1ヵ月はどんだけガスの使用量が増えるかリアルな数字を見てみるか。。

暖房(灯油)はもう使ってないのでこの月以降はしばしゼロ。

■今日の食出費 無し
6月分(5/25~6/24)食出費累計5,534円1日あたり791円
※今月は14,000円予算(1日あたり466円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

■今日のお昼

インスタント塩たんめん+野菜炒めのっけ

以前スーパーの九州フェアで見かけたヒガシマルの塩たんめん。

あっさりしてて美味しい!

~まためっけたら買ってくる♪~