PR

今日はお休みで

色々やる事あるど~~!

と飛び起き、ぼさぼさ髪とノーメイクで前から行きたいと思ってたスーパー銭湯へ。
地図を見ながら車で走ること30分・・・
380円で気持ちよ~~くでっかいお風呂に入ってきましたど。
・・・めっちゃ気持ち良かった!!また行く。

その後スーパーを三軒はしごし帰宅。
部屋をすっきり片付けたり、
粗大ゴミを引取りに来てもらったり
ヨガのDVDが届いたり(いつもの日記に書いてますv)

久しぶりに自分のペースでゆっくり過ごせた休日だった。
明日からまた、頑張れる。

さてさて今日も、いつものように行ってみんべ。

■今日の食出費
12/6買い物1
スーパーA店は「火曜市!」バレバレw

ロースハム 176円(g100円)
木綿豆腐 68円
茄子5本 158円
ブッコロリ 90円
水菜 78円
魚肉ソーセージ 78円
—————————
合計 648円

12/6買物2
スーパーB店は初めて行ったとこ。ちと遠い。

鳥胸肉 104円(g35円!安!)
焼き豚 119円(g98円)
冷凍インゲン 126円!(どこのスーパーよりも激安・・40%引きだった)
食パン6枚切 100円
納豆3P 58円
低脂肪乳 108円
のどごし生 141円(爆安)・・昨日買ったのより17円も安いw
——————————————————–
合計 756円

本日合計 1,404円
12月合計(11/25~)食費累計5,443円1日あたり454円

スーパーB店・・・早くしまるから普段は行けねえええ
でも・・今度から休みの日はチェックしておこう。
ここはネットでチラシが見れるのだフヘヘw
生鮮市場・・近所の方はチェキですぞv えっ。知ってる?

■今日の晩ごはん
12/6晩ごはん
ごはん
水菜のお味噌汁
つぼ鯛 塩漬け?塩風味?・・わからんw
豆腐と水菜のサラダ
ブッコロリとハムのマヨサラダ

~久しぶりに正しい晩ごはん・・満足満足v~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. momo より:

    おおお☆お魚と白いご飯にお味噌汁にサラダ2種類も~☆
    きちんと晩ごはん素敵です!食べた~~い( ̄¬ ̄)
    あと私もブッコロリの芯&ハムの組み合わせ大好きです~w
    ゆりみそさんに教えてもらったおかげですねvv
    うちの晩ごはんはスーパーのお惣菜とビアですた(^_^;
    スーパー銭湯で温まった後にスーパーのはしご・・w
    とっても充実したお休みでよかったですね^^♪

  2. ユキウサギ より:

    買出しお疲れ様でーす。
    今日もアイラブのどごしは外せないんですねw

    ネットでチラシが見れる・・・いーなー
    ウチの近所のスーパーはそういうのないからなぁ。
    新聞取ってる目的って半分はチラシなのですが。
    最近やめようかどうしようかと揺れ動いております。
     

  3. ゆりみそ より:

    >momoさん

    お帰りなさい♪
    忙しい時はそうなりますよね。
    私はそんな時はチンしたご飯と納豆「のみ」とかですよ。

    今日は張りきって1人遊び?しました。
    お掃除もしてすっきりんこですv
    さっきホットカーペットでこっくりこっくりしてましたw
    もう寝よう!おやすみなさい。。

  4. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    ほらほらもう寝ないと~~!ww
    遅刻しますど~~~w
    てか私も・・ホットカーペットでうとうとハッ!を繰り返してましたw

    ネットでちらし。
    ほんとに痒いところに手が届いてます。
    他のチェーン店にも見習わせたいもんです!!
    ここ、アイラブのどごしも安くて思わず箱買いしそうに・・_| ̄|○
    危ない危ないw

    新聞もじっくり読む時間が毎日あれば・・良いのですが。
    私はやっぱり節約的にも要らないかな。
    ちらし見ても行けない時多いし。(てか大半・・)

  5. カノン より:

    行ってきたんですね、B店。うちは近くに2件と実家近くに1件あるので便利です。この間はのどごし98円!!でしたよ!私は日本酒派なので、ビールは買いませんが、ゆりみそさんの見てたら、美味しいかな?飲んでみる?なんて気持ちになってます。

  6. tama より:

    おぉ!満喫な1日♪
    私もスーパー銭湯大好き♪
    なのですが。。。1時間程車でいかないとありません。。。>< なのでレジャーの1かんですw 火曜市、先週彼宅への買い物をしました。 火曜市って字を見て、おぉ!ゆりみそ姉さん♪ と一人ニヤリとしてしまいましたw

  7. COCO より:

    すーぱーせんとー!行きたい!
    近くにできたんだけど、なんかドキドキしていけないんですよ。
    以前はよく行ってたのに。なんなんだワタシ!
    しかし朝からスーパー銭湯に行くのはなんかゆったりした感じでいいですねん!
    お安いスーパーも発見できたし~。
    なかなかいい一日でしたね!

  8. uni より:

    でかい風呂。。。いいな~~!
    いろんな種類のお風呂って嬉しい。v
    温泉ではないの?銭湯?
    して、スーパーB店安い!!
    生鮮市場ってホカイドにしかないのかな?
    ご飯もすばらしく・・・
    ラブのどごしも頂き・・
    充実の1日っぷりが伝わりますた。(゚∀゚)v

  9. mikitea より:

    知らなかったぁ~~!JR生鮮市場。ネットでチラシみれたんですね!!ちぇき!ちぇき!
    ね、のどごし。あそこは底値ですよね。酒類安いんですよv

    休日の午前中にスーパー銭湯。いいですね~^^
    私も時々、前日遅くなったりしてそのまま寝てしまうと・・・!!朝から銭湯♪ サウナに露天~~♪とゆったりした休日にします。これからは夜の銭湯は寒いので昼間はその点いいですね!あと370円とかで極楽気分になれるのが嬉しいv
    火曜市。行きましたがみかん2Sサイズ箱売り580円してましたよ~~(確か・・・)

  10. ゆりみそ より:

    >カノンさん

    行ってきましたB店♪
    のどごしもケースが安くて、一瞬「買うかな・・」と迷ってしましましたw
    が、一本で我慢。ビール大好きです。
    カノンさんは日本酒好き!この時期は燗にして飲むのかな・・?
    私は日本酒は数々の失敗があるのでw恐ろしくて飲めません_| ̄|○

    >tamaちゃん

    近くにあればいいのにね!
    こっちはなんだかここ何年かのブームなのか
    あちこちに出来てるらしいです。
    これを機会に色々いってみたいと思うのでした♪

    火曜市、買うものなくてもついつい見に行って買ってしまいます_| ̄|○

  11. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    わかるー!
    私も前は平気だったのに、実際行くまでに時間が掛かりました♪
    ささ、行ってらっしゃい♪
    とっても気持ち良かったですよ~~。
    昨日はいい一日でした!

    >uniたん

    すっごく気持ち良かったよ~。
    成分は温泉なんだよ。
    でも値段が銭湯vおうぃえいですv
    昼間行くと空いててさらに最高v
    でも・・オババがわんさかおりましたがw
    スーパーB店、安いでしょ~。私もびっくりだわ。
    また行ってきます( ゚Д゚)v

  12. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    ね!ネットでちらしが見れるなんて最高ですv
    今回チェキして・・・
    当日にちらしがアップされる、と気付きましたw
    前の日からチェキしてたんですがww

    スーパー銭湯、良かった~~。
    また来週に行きたい♪通うかな??
    そういえばアリオ札幌の温泉に岩盤浴もあるみたい。
    でも入浴料自体が高いんですよ。
    入会金300円払った上で、
    入浴料会員料金1,000円と岩盤浴300円!
    こんど行ってみようかな・・とおもっちょります!!

  13. 朔太郎 より:

    突然失礼m(__)m
    俺、バツイチで、あなたより年上。でもね、セカチュー観てからまた恋がしたくなったんだ。
    まだ、三十路だろ?
    食ってばかりいないで、純愛しろよ!
    俺、ダサい人間だけど、あんたの事、応援してっから・・・

  14. ゆりみそ より:

    >朔太郎 さん

    喰ってばっかでも無いのですが・・w
    応援ありがとうございます!
    頑張ります(`・ω・´) シャキーン

  15. 朔太郎 より:

    朔太郎です。イヤイヤ失礼しました。

    報告なんですけど、俺もブログってるんで、たまにはそちらの方にも顔を出して下さいな。

    くだらない内容なんだけど[日本の中心で、愛をさけぶ]と題して・・・

    夜中に目が覚めちゃって・・・これから、また寝ます。

    あぁそうだ。こちらのブログまたかきこませてもらっても良いですか?

    セカチュー毒の俺の事は、朔って呼んで下さいな。