PR

プチプチ禁酒終了!!

昨日(30日)はコメントお返事もせず、記事をアプもせず・・

酒飲んでひっくり返っておりますた

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
仕事が忙しいのも一段落し31日はお休みブフッ!
しかし昨日は仕事も深夜まで及び・・日付が変るころヨロヨロ帰宅。
はい。スーパーに寄り・・

んでは30日の分、日付捏造して行ってみんべ~

■30日の食出費
食パン5枚切 98円 30円引ゲット
カレーパウダー100円
お菓子 100円
のどごし生350缶 118円
———————–
合計 416円
2月合計(1/25~)食費累計1,425円1日あたり238円

こんなの発見!思わずのどごしと一緒に購入!
1/30ベビースター
ベビースター餃子の皮 薄焼きチップス(焼き餃子味)!
ちなみに一袋のカロリー295kcal。低めだったので購入!w

■30日のお弁当
1/30お弁当
ごまご飯(ご飯0.5合)
ブッコロリ(自家製冷凍・ラスト!)
カボチャをレンジでチンしたの(自家製冷凍・ラスト!)
焼き鮭(切り身を一気に焼いて冷凍→レンジでチン)
ハム
チーズを餃子の皮で巻いて揚げたの

~野菜がもう無い~

そして明日は休みだし・・とプチプチ禁酒も4日であっさり終了
ベビースターとビア

パリパリんまーーー!のどごしンゴンゴ。ぷはーーー!
ん。キョロキョロ。
テテテ・・・(台所に。)
キュッキュッ・・・スポッ!(ワインのコルク抜く音)
トクトク。ンゴッ。・・・ーーーーww
トクトク。トク・・・(以後赤ワイン1本空くまで。)

~その後ホットカーペットの上で凍死寸前・・・哀愁~

あとで31日の分もアップいたします。

ランキングに参加中です。

コメント

  1. uni より:

    はい!おいらもそれやりたいです!(;`Д´)/
    もう・・・今日あたり・・・ヨロヨロ帰ってやりたいでつ。w
    お疲れ様です♪
    して。正しく・・めちゃめちゃうまそうなお弁当~~~!
    おいらもハム入れよう。w

  2. ゆりみそ より:

    >uniっこ

    たまにダメ人間に戻ってみました_| ̄|○
    今日は休みだったけど昼過ぎに起きました。
    せっかくの休みが・・・_| ̄|○

    正しいお弁当。。うまかったよ~~。
    最近魚と野菜が食べたい・・
    バーモンドはやっぱ高いよーー!まだ言うか!w
    ハム、そのまんまでもンまかったw

  3. momo より:

    ぎゃはは・・プチプチ禁酒の反動でつか?ww
    ワイン1本飲んじゃったんですねw
    お休み日前ということで思いっきり酔えたのでわ?ww
    私は入れ替わりでプチプチ禁酒に突入しますた・・ポテチが目に毒ですorz
    おやつカンパニーって私の地元の会社なのに餃子チップスは初めて見ましたよ~!

    素晴らしいお弁当ですね\(^-^*)☆
    ブルジョワハムにチーズを餃子の皮で揚げたのでのどごし飲みたい・・
    はっ!まだ2日目なのにキケンキケン_| ̄|○

  4. ゆりみそ より:

    >momoさん

    反動かな?美味しかったですv
    なんか昨日はもうどうでも良くなっちゃったw
    久々に朝少し二日酔いに・・スーパー銭湯行きましたw
    momoさんは今日からプチプチ禁酒突入ですか!
    私も今日1本飲んだらまた明日からプチプチ突入ですどv
    一緒に頑張りましょうv

    この餃子チップス美味しかったですよ!!
    この他にラー油風味のもあってそれも辛そうでよだれが出たのですが
    カロリーが300オーバーだったのでw
    しばらくカロリーお化けになりますが・・w
    そのうち飽きると思われますv

    お弁当に素晴らしいをありがとうございます(゚∀゚)!
    ブルジョワハム・・・フフ・・実家のお歳暮を小分け冷凍ですv
    まだ沢山ありますど~~v

  5. あやね より:

    I LOVE 焼き鮭ちゃんv
    今日のお弁当も美味しいそうですね。
    家にあれば弁当に必ず入れる一品で
    魚があると機嫌がいいです(笑

    禁酒デーお疲れ様です。
    飲み休日もいいと思います。
    ただ、凍死寸前はお気をつけください。(TT)
    寝ちゃ駄目ですよ~ぉ(ゆさゆさ)
    生還してくれて嬉しいです。

  6. 思いっきりワロタ!www

    買い物見て、35缶で足りないな~。
    我慢できるかな~?って読んでいったら

    >キュッキュッ・・・スポッ!

    ギザワロス!

    ゆりみそたん!
    風邪ひかないでね。
    ブログ変えたお!暇な時に遊びに来てね!

  7. そら。 より:

    プチプチ禁酒おつでしたw
    のどごしだけじゃなくて赤ワインも?びっくりですよw
    ベビースターの餃子の皮。初めて見ました。最近でたのかなあ。
    普段余りお菓子を食べないけど、これはちょっと気になりましたよ。。。
    凍死って。。。ほんとに気をつけてね^^;

  8. ゆりみそ より:

    >あやねさん

    お魚、料理が苦手で鮭ばっかりです。
    今日もイワシが100円で売ってて挑戦しよかと思ったけど思っただけでw
    生臭いの苦手です_| ̄|○

    そして・・ゆさゆさ起こしてくれて嬉しいです!
    寂しい三十路は一人でウトウト・・ハッ!( ゚Д゚)。。と目を覚まし、
    そのまま布団にダイブしましたw
    こんな三十路。。。嫌ッ!w

    >サメさん

    ブフっ・・バレてましたね足りないの。
    ほんとは家に赤ワインあったからビアは買わない予定でしたが
    あの餃子チップスに激しく魅かれてしまいました。

    してブログ引越乙です!!
    私もお引っ越し・・うはーーー面倒くさい_| ̄|○
    早速遊びに行ってきたお♪

  9. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    ブふっ・・
    やっぱりのどごし350缶だけじゃ足りません。
    せめて500缶1本・・・と、今日も買ってきましたv
    で、明日からまたプチプチっと禁酒始めます。
    大きくやると揺り返しが・・これ以上かと思うと自分でもぞっとしますw

    このおやつ、気になるでしょ!
    この絵がまた・・w 好みですw
    でもほんとの餃子が食べたいです_| ̄|○
    おから餃子が食べたいのでおから半額待ちですv

  10. ユキウサギ より:

    ・・・!!(爆笑)

    あー笑った、笑った。久々に腹がよじれるかと思いました。
    プチプチ禁酒の直後にのどごし&ワイン。
    しばらくお酒を口にしていなかったから酔っ払って寝ちゃったんですねー
    そう言えば、ちゃんぽんするとよいが回るのが早いといううわさを聞いたような・・・

    凍死しなくてなりよりです。
     

  11. tama より:

    ワロスwww
    お菓子の袋もうちょっとおちついて開けてください!!

    ブハハハハwww
    おっとプチプチ禁酒&
    遅くまで残業お疲れ様でした!^^/

  12. ゆりみそ より:

    あ~~コメント見逃してました_| ̄|○
    お返事遅れてごめんちゃいです_| ̄|○

    >ユキウサギさん

    おおいい腹筋運動になったようで嬉しいですw
    ちゃんぽんすると酔いますねー。
    してしばらく抜くと酔いやすいです。
    凍死はマジ怖いですv

    >tamaちゃん

    いやーーーほんと。
    何のために人生の大半を会社で過さねばならんのかと
    真剣に悩んでますw
    それをお菓子の袋にぶつけてみましたw