PR

ランチバイキング

ジーザスが願いを叶えてくれました。
風邪はインフルエンザでは無いようで回復傾向です。
ご心配おかけしました(-人-)。

さて・・・今日は休日v
友人と某ホテルのランチバイキングに出掛けたど。
ここはちょっとかしこまった印象で、ゆりみそ少し緊張。w
が、料理を目の前に全てを忘れ・・・

・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハッ!写真・・。とき・・既に腹はち切れ寸前_| ̄|○シマッタ

と、ようやく腹も心も落ち着き写真を・・w
こんな景色を見ながら友人とワシワシしゃべりワシワシ食べました。
2/7ランチ1

料理はエスニック~中華っぽいのが多かったです。
どれもとても丁寧に作られてるのを感じる料理で大満足。
これで2千円v(゚Д゚)v
写真取りやすい席だったのにオレのバカーーー_| ̄|○

で、デザートですが・・ドゾ。
2/7ランチ2
この後に、紫イモのソフトクリームにチョコソースをトロリと掛けたのもブフッ。

・・・ごちそうさまでした。

さて、明日からまた諸々頑張ろう!!

■今日の食出費
2/7買物1
コンソメ 105円
黒ゴマ 105円
柚子胡椒 105円
—————-
合計 315円(某100均にて)
2/7買物2
アスパラ 100円
プリッツ 88円
えびせん 39円
のどごし生 118円
—————-
合計 345円
2/7合計 660円
2月合計(1/25~)食費累計6,362円1日あたり454円
人との外食や外でのお酒は交際費とし、食費に含みません

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ねぃ より:

    ゆりみそさん今日はホリデ~♪だったのですね(^.^)b
    良い休日だったのですね♪良かった(*^o^*)
    それに加えインフルでもなく もっと良かった♪(>◇<)♪ 突然ですが…(`´)三十路過ぎても人間関係は難しいですな~…………。 最近 特に色々 悩んでしまう年ごろ?(とっくに過ぎとるかも?)なのかもしれません~(。_。)汗 それでも ゆりみそさんが少しかは元気になってくれたようなので ねぃも元気が出ます\(~o~)/ 今日は久々に料理‥‥と言っても(T_T)うどんを作りました。とても手抜き感 満杯ですm(__)m

  2. ユキウサギ より:

    体調、回復傾向でなりより。
    でも、油断はしない方がいいです。
    くしゃみ一発、6時間はそこにウィルスが漂うらしいですから<某ガッテン
    別のウィルスを貰わないようにご注意くださいませ。

    ランチ、おいしく食べれてよかったですね♪
    ケーキ・・・(じゅるっ)
     

  3. 某ホテル(笑) すごいですね~
    35階のスカイラウンジとは!!

    ランチといえどとっても豪華そうだわo(^-^)o

    やっと生活も落ち着いてブログも復活♪
    また遊びにきますね~

  4. あやね より:

    ゆりみそさん楽しい休日を過して元気になってよかった。
    インフルエンザでなく風邪も回復傾向でよかったです。
    ホテルバイキングのお昼安いですね。(^▽、^)
    北海道の行きたい居場所に追加と・・〆(^^)
    ケーキ写真が美味しいそうで胃が元気に鳴っています。

  5. uni より:

    いいな~~!バイキング!ww
    エスニック。。中華。。。大好物。v
    ぶふ。ケーキもいっぱい。ww
    すごい種類のケーキあるんだね。
    ちょこちょこいろいろ食べれるの良いね。
    行きたい!今度連れて行ってください!(本気v)
    黒ゴマに柚子コショウもゲトだー!
    して。つまみも。。。w
    おいらも今日は飲んでる。v
    あ。今日「も」だった・・・

  6. tama より:

    ケーキがイパーイ♪
    行きたい行きたい~!!><
    この前名古屋でケーキバイキング1,980円。
    だったんだけど、でかいサイズだったからやめたの><
    お料理もケーキもだなんて行きたい~!!

    素敵な休日でしたね^^/

  7. きょこ より:

    よかったね~♪
    日々の堅実な暮らしあるから、こんなごちそうも
    100倍も1000倍も嬉しいよね!
    ケーキのバイキングいいなぁ~。
    チョコ系が多めかな?
    友人とのランチバイキング・・ああ、心ときめくなあ☆

    早くあったかくなったら、私も誰かを誘ってランチに行こう。。

    元気になってて本当によかった!
    体、元気でないと何もできないものね^^うん♪

    今日もがんばって、はたらこ!

  8. mikitea より:

    リフレッシュできたみたいですね!よかった~~
    そ、そ。たまには~ね。

    それにしても、あの眺めの良さにバイキングで、2,000円!
    なかなかお得ですね!いいなーー。平日ランチは無理だしなーーーーー。

  9. ココロ より:

    (ToT)こんにちは!
    私はゆりみそさんの‥
    いってみよー。のフレーズがなぜか大好き!あれ見てうん、うん、てなっちゃう。と、的外れなんだけど、こんな(^_^)vファンもいますよ~。最近、ここに来るのが日課になりつつあります。楽しみにしてますッ!

  10. おぅ!久々に見るサポロ。
    って、雪少なくない?こんなもんか?
    風邪大丈夫ですかいな。
    ま、ケーキこれだけ食べれたらダイジョブか・・・。

  11. momo より:

    インフルエンザじゃなくて本当によかったですね(*^▽^*)
    ホッとしました~^^
    そして楽しく美味しそうなランチバイキングw
    デザートはもちろん別腹?www
    ソフトクリームまであるなんていいですね♪しかも紫いも~♪(←大好きv)
    私の方は昨日はちょっとゴタゴタがあってアプ遅れてます~orz
    インフルエンザ全国的にやっぱり流行ってるようなので気を緩めず
    予防はこれからもしっかりがんばってくださいね!

  12. ゆりみそ より:

    >ねぃさん

    昨日はホリディ満喫しました!
    風邪もピークを過ぎた感じでもう大丈夫ですv
    ん?人間関係・・
    うんうん、仕事でも何でも人間関係で悩む事が
    一番ストレスが掛かりますね。
    ねぃさんに元気をもらってるのはこちらの方ですv
    あったかうどん、手抜きでも美味しそう~~

    >ユキウサギさん

    おおくしゃみ一発6時間。
    いっつも勉強になりますv
    この時期油断はならないですね、以後もうがい手洗いなど気を付けますv

    ケーキ・・じゅるるr また食べたい。

  13. ゆりみそ より:

    >ゎけこさん

    おお心機一転で再スタートですね。
    おめでとうございます。
    某ホテル(笑)、美味しかったです。
    北海道では他のホテルに比べて少し値段が高いのですが
    二千円であれなら大満足ですv
    なんだかランチバイキング付きそうな予感がしますw

  14. ゆりみそ より:

    >あやねさん

    ありがとうございます!
    なんだか風船に少しずつ空気が入ってくるように
    元気が注入されてまいりました!
    風邪も悪くなくて良かった。
    昨日あった友人は、前回私が風邪ひいてキャンセルした友人なので
    インフルでも行こうと思ってましたw
    はい、ここは北海道ではランチバイキングとしては値段が高めなんですが
    眺望も素晴らしく札幌を一望出来るしおすすめですv

  15. ゆりみそ より:

    >uniっこ

    そうさの~。
    したら千歳まで車で迎えに行って
    その後ここでランチしてサポロ観光して温泉行って夜はジンギスカンで。w
    バイキング、楽しい&美味しかった!
    いつもは「料理をパクろう」とか思って食べるけど
    真似出来そうに無い料理ばっかりですぐ諦め味わう事に専念。w
    柚子こしょう、やっとゲト出来ました!
    つまみにエビセンが定番に・・w
    uniっこも昨日は飲んでたのね。私も家で一人飲みv

  16. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    ケーキバイキング1,980円かあ・・パス!w
    はい、ここは食事もありで2千円ポッキリv
    札幌はホテリバイキングも価格平均安いみたいです。
    今度違うとこ行ってみようブブッ!
    楽しい休日で充電できました♪ありがとんですv

  17. ゆりみそ より:

    >きょこちゃん

    ようやく元気がむくむく沸いてきました。
    ありがとうございますv
    昨日は帰宅してからきょこちゃんに教えてもらったように
    手の皺wの中までゴシゴシ洗いました。

    ランチバイキング、楽しいし美味しいし行って良かったです♪
    ケーキのバイキングは、写真の他にカボチャのパイと
    キリームチーズっぽいケーキがありました。
    他にアイス(種類4~5ぐらい)トッピング沢山。
    幸せでした!
    きょこちゃんも暖かくなったら・・
    今日もあと半分、頑張りますv

  18. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    リフレッシュできて良かったです~~。
    お昼11時半からのバイキング、時間かっきりに行ったのですがw
    12時を回るころから混みはじめて結局満席でした。
    平日であれなら休日などは混みそうかな。
    うん、美味しくて眺めも良くて大満足v

  19. ゆりみそ より:

    >サメさん

    いーーやーーーー!
    今年は雪多いですよ!!ガオーーです!w
    昨日は暖かく、街中の道路は雪が溶けてましたが
    少しはずれると小道は絶対入れませんw
    雪祭り会場がビルで見えず、映せなくて残念。
    風邪、大丈夫のようですv
    こんだけ食欲もあるし・・・w

  20. ゆりみそ より:

    >momoさん

    はい、ほんと良かったです。
    まだまだ油断は出来ないから気を付けます。
    そしてランチバイキング、美味しかったし楽しかった!
    紫イモのソフト、美味しかったです~~
    紫イモって美味しいですね!北海道では見ない野菜なんですよ。
    チョコとチョコのスプレー?とナッツをトッピング・・
    じゅるるるr

    momoさんゴタゴタ?大丈夫かな。
    デトックスの記事のアプ楽しみにしてますが
    時間があるときゆ~~っくりv

  21. COCO より:

    バイキングぅー♪
    景色もいいし、おいしいし、サービスもいいし~
    食べてる間に写真を、って気持ちわかりますよん!!
    ケーキっていい被写体ですよねー♪
    とてもかわいく写ってます♪
    札幌の街って、とても名古屋に似てる!
    まだ見ぬ札幌ー。一度行きたい札幌ー。

  22. 道民 より:

    バイキングと言う言葉に弱いです(笑
    でも・・・自分へのご褒美にサイコーですw
    今度子供連れて行きたいなぁ~

    食費自粛も今の所(今月)良い数字で経過しているので♪
    明日は手作りケーキを作っておやつにしようと企んでますよっ。
    質より量☆〃

  23. ゆみ☆ より:

    ホテルのランチバイキングいいですよね!気分もいいし美味しいでも食べ過ぎて午後から仕事にならないことが多いかも
    インフルエンザじゃなくて良かったですね!

  24. そら。 より:

    インフルエンザじゃなくて何より(^^)
    美味しいもの食べて、素敵な景色で癒されて、早く風邪を完治してくださいね!

  25. ひろこびん より:

    ゆりみそさんて
    おっしゃるんですね。

    以前おじゃましたときは
    まだブログ初心者だったものでお名前もよく理解できてなくって大変失礼いたしましたm(__)m

    ブログやってると
    『あっ!しまった!
    今の撮ればよかった!』
    ということが
    しょっちゅうです(笑)

    でも文面だけで本当に美味しいお料理だったことが伺えました。

    たまには自分にご褒美
    必要です!d(>ω<)

  26. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    おお私も名古屋に行ってみたいです♪
    味噌カツ、エビフライにえ~~と・・
    カロリーが怖いですw
    焦ってとったケーキの写真ほめてもらって嬉しいです!

    >道民さん

    おお手作りケーキ!
    手作りは時間も掛かるし大変だけど、
    すごく憧れであります。
    うちの両親は共働きだったので手作りお菓子の思い出が少ししか無いです。
    どんだけ嬉しかったか・・良い思い出になりますよ。

  27. ゆりみそ より:

    >ゆみ☆さん

    お休みだったのでリラックスしてゆっくり沢山食べてきました♪
    インフルエンザ怖いです!w

    >そら。さん

    どうやら風邪はほんとに一瞬だったらしく、
    今日はもう本調子でございますた。
    良かったです!風邪でせっかくの休日が潰れるのは辛い・・w

  28. ゆりみそ より:

    >ひろこびんさん

    ゆりみそですv

    そうそう、ほんと「あっ今の写真撮れば・・」ってほんとにありますね。
    デジカメ持ち歩けば良いんですよねー。
    また出掛けたら撮ってこよう♪

    お料理美味しかったです。
    これでまたお弁当生活も頑張れますね。
    ご褒美も大事ですねv

  29. ゆりみそ より:

    >ココロさん

    いっつも見てくれてありがとうございます!
    私も1日1回は「行ってみよー!」と言わないと
    何か変になってきましたv
    これからもぼちぼち頑張ります♪

  30. 三十路 より:

    ここのブログは美味しそうなものが写真が載っててすごくお気に入りになりますた^0^
    この前のお弁当もうっとりでしたが、このバイキングのケーキの写真に食い入るように見てしまいました。
    ケーキ大好きです。

  31. ゆりみそ より:

    >三十路さん

    色んな三十路さんがあちこちで頑張っていて心強いです♪
    最近お弁当頑張ってたけど、
    油断してるとそのうち茶色弁当とか出てきますから気を付けて下さいねv
    ケーキはほんとに良い被写体ですねv