PR

スーパー巡礼の旅

今日はお休みブフィーーーーー!

・・・と朝からテンション高く飛び起きて。
天気予報では午後から雨が降るとの事だったので
その前に外をウォーキングしようと目論んでたら。

ザーーザーーーザーーz

(‘A`)うがああああシッーーーっど!

仕方なか・・と即行着替えスーパー巡礼の旅へ出た。
激安スーパー。そこは聖地。
今日は神は降りたのか・・?

と、今日も買物から行ってみよーーー!

■今日の食出費
スーパーその1
5/10買物
キャベツ一玉 158円
きゅうり3本 89円
納豆3P 68円
木綿豆腐 29円
なが天 81円
卵 60円(525円以上の買物でこの値段になる特売
ミニトマト 150円
————————
合計 635円

スーパーその2
5/10買物2
豚切落し 271円(g68円)(底値
合挽肉 292円(g88円)
ホールトマト @58円×2=116円(特売
竹輪 @68円×2=136円
梅干し 248円
低脂肪乳 98円
————————-
合計 1,161円

本日合計 1,796円
5月合計(4/25~)食費累計7,877円1日あたり492円

今1歩、燃えるポインツが無かったのだが。
菓子パン・お菓子の誘惑をふりきった事でご満悦。w!俺エライ!

■今日の晩ごはん
5/10晩ごはん
冷麺(ストックしてた乾めん・ラスト!)
竹輪きゅうり・ミニトマト

今日こそ凝った料理を・・と思ってたのに、
買ってきたトレーニングウエアを着てポーズとったりw
肉つまんでヽ(`Д´)ノ ノオオオ!と叫んだり騒いだりしてたら
もう夜8時過ぎ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

~こうして今日も簡単メヌーで済ませ、休日も過ぎてゆくのであった~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ゆうひ より:

    そうそう休日ってやりたいこといろいろで
    気がついたら夕飯の時間をとっくに過ぎてたりするんですよねー
    私も休日こそ6時に夕飯を。。。と思いつつ
    いつも7時半ごろ夕飯_| ̄|○
    一人暮らしって何かと忙しいんですよね。

  2. つっちぃ より:

    ゆりみそサン、こんばんは!
    いつ見ても、激安なお買い物…スバラシィです…

    ところで。
    ダイエットブログのほうでいつだったか紹介されていたブログ、「モムチャンになりたいのよ」を見て、ワタシも影響されちゃって、「モムチャンダイエット」をアマゾンの古本で購入しましたw
    今、2週目に入ったんです…
    ゆりみそサンも始めるのですね。
    ダイエットブログのほうも、楽しみにしていますww

  3. かずや より:

    ゆりみそさん、休日は有意義に過ごせましたか?(^o^)v-~~~

  4. ゆりみそ より:

    >ゆうひさん

    ほんとあっと言う間にこんな時間です_| ̄|○
    時間なんていくらあっても足りないですね。
    最近は運動に忙しく料理の時間が取れません。_| ̄|○
    今月はいそがしくないのに休みが少ないのです。
    月4回ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

  5. ゆりみそ より:

    >つっちいさん

    モムチャン、たった今終わりました。
    ウォーキング出来なかったので踏み台昇降をウォーキングとし。
    いやーー。首と腕が痛いです!
    今日始めてなので、本を見つつ(これで良いのか?)と確認しつつ・・
    2時間近くかかりました。_| ̄|○
    これは毎日時間が取れるのか・・(汗)ホントに大変です。
    でもつっちいさんも頑張ってらっしゃるし。
    私も頑張ります!!
    腕いてー!!w腕はマッチョになりたくないです!!w

  6. ゆりみそ より:

    >かずやさん

    今日は早起きしたのにもうこんな時間です。
    まだまだやりたい事あったのになあ・・
    もう1日休みが欲しいです。_| ̄|○

  7. うめさん より:

    キャベツ一玉で158円…なんて安いの。
    コッチは、半分でも180円するときあるよぉ。
    豆腐29円って駄菓子やかよ!って突っ込みたくなります。

    私もヘボイスーパーに通ってますよ。ヘボマ。アハハ。

    また、「ものぐさ下エプ料理」を開発しました!
    今度こそは、イケてます! うっしっし。にやり…

  8. びびっち より:

    激安スーパーうらやましいです。
    手術も昨日無事終わり、帰りにポイントが貯まるスーパーに
    商品券を発行してもらおうと寄ってみたら定休日。
    このスーパー、チェーンのくせに、カードを発行したお店でしか
    商品券を発行してくれないし、ポイントがいくら貯まっているかも
    わからないという、今時ありえないスーパーです。
    しばらく病院通いなので、またいくこともあるんですが、
    引っ越したので、そんなことでもない限りいくことがないんです。
    ポイントを確かめるためだけに行くなんて、電車賃のぶんマイナス
    やっちゅーハナシですよ、トホホ

    今朝は述語の激痛に耐えながら、左手一本でお弁当作り。
    がむばりましたん…

  9. ココロ より:

    ゆりみそさ~~ん!!!
    やっと、やっと見付けました。。カレーワンタン!
    (∇⌒ヽ)
    全然、食品と関係無いスーパーで‥。88円でゲット!美味しい(〃▽〃)
    と興奮気味にカキコしました!何故にあんなにスパイシーなんでしょ‥。で、何故に小さいんでしょ‥。
    今日の買い物も肉が安いしゆりみそさん所は良いな~。。NIKEのウエア(^O^)/
    カッコイイですね!!

  10. momo より:

    私は昨日は急きょお誘いがあり3時すぎまで飲みだったので実はまだ酔っぱらってます(´-ω-`;;;
    お買い物アプ乙ですたv トマト缶キターーー!やっすい♪うらやましいです☆
    ウンウン!何かいつもと違うと思ったら、菓子パン&お菓子が入ってない~!!(・Д・)
    エライ!頭イイ!!ガリマッチョ!!!(ほめ殺しw)
    ん?・・ちくわきゅうりなんてカンペキ飲みメニューじゃないですかww
    昨日はお休みだったしビア2本いっちゃいましたか?(゚∀゚)ニヤニヤ
    運動してから→ゆっくりビアじゃないと運動メニューが増えたので大変そうですね!
    モムチャンってきつそう・・筋肉痛?負けずに頑張ってくださいo(*^ー゚)o

  11. ゆりみそ より:

    >うめさん

    のりたまパスタ、ありあり!!
    アレも良いらしいですど、
    ゆかりふりかけ。

    >びびっちさん

    おおお帰りなさい。
    お大事にしてください・・・
    スーパーのポイントも罠がありますね。
    私の良く行くドラッグストアも
    ポイントカード発行したとこでしか商品券出してくれません。
    面倒くさいですよね。
    今日もお弁当作り。エライ!!!
    でも無理せずに♪

  12. ゆりみそ より:

    >ココロさん

    おおおーーーー!!
    やったーーー♪
    スパイシーだっだでしょ?でしょ??w
    あーー食べたくなってきたです。
    昨日は、仕事の日はなかなか行けない激安スーパーに行けました。
    ナイキのウェア、まだ寒くて腹が冷えます!w
    ありがとうございます!!

  13. ゆりみそ より:

    >momoさん

    わーーー!まだ酔っ払って。w
    わかります・・w
    して・・ガリマッチョ!(喜!!)
    いやあ・・ほんと運動で時間が取られます。
    運動みっちり→ビアが最高です!w
    でもビアは何故か1本も飲めず。
    ダイエット的にはいい傾向なので、暫く抜くかな?
    モムチャンキツイですどーー!
    腕がマッチョになりそうで怖いです。
    ダンベル5キロ・・もっと軽いのにすれば良かったかも。w
    まだ筋肉痛はきてません。
    ・・・時間差でくる気がするのですが。w

  14. かのん より:

    ゆりみそさん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
    昨日はお休みだったのですね~~~♪
    そそ、どうしてもお休みってあれこれ考えてても
    思うほどいろんなことできないですよね(^_^;)
    私は今日がお休みだけど、なんとなくだらだらしてたら
    こんな時間。。。えへっ
    ゆりみそさんはダイエットもがんばってますよね~。
    私は全くだめだめです。。。_| ̄|○ ガクッ
    見習わなくては!うんうん

  15. ひろ より:

    ゆりみそさん、

    仕方なか・・と即行着替えスーパー巡礼の旅へ出た。
    激安スーパー。そこは聖地。
    今日は神は降りたのか・・?

    ↑最高のたとえですww

    その知的なたとえに謝謝(笑)

  16. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    (=゚ω゚)ノ ハロハローー♪
    かのんちゃんは今日お休みだったのですね!
    ほんと休みはあっと言う間ですね。
    あれもこれもと計画してやり遂げたら
    いつもどおりの夜中でしたよ。
    ダイエットは頑張ってます!
    結果が出るのを焦らずに、一喜一憂せずに。
    とにかくベストを尽くします♪
    いそがしくなったら運動出来なくなるからなあ・・

  17. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    な・なんですと!知的ですと!(喜)。w
    ありがとうございます!
    すごーーく嬉しいです。w
    聖地に神が降りてたらもっと嬉しかったです♪

  18. mikan より:

    美味しそう・・冷麺。

    ゆりみそさんてホント料理上手だし、
    ブログもマメだし、買い物上手ですよね。

    激安スーパー教えてもらった2店舗の内もう1店舗の方まだ行ってなくて・・
    どっちかっていうとそっちの方が安いからチラシ見て気になっているのに・・
    ちょっと遠いんです~(泣)
    ガソリン高いよ~!

    でも今度こそ絶対行ってみようと思います。
    やっぱり土、日は混んでそうですよね。
    でも土、日の方が良いもの多そうなんだけど。