PR

体調不良につき

お弁当写真だけ更新。
コメントのお返事は明日以降に必ずします。

■今日のおべんと
5/20おべんと

ランキングに参加中です。

コメント

  1. だぶる より:

    大丈夫ですかや?
    つ●やずや雪侍にんにく卵黄
    と言うのは冗談ですが・・・orz

    レスは放っておいてゆっくり休んで下さいな。

    お財布携帯に4万円ぶちこんでから
    あまりの使えなさに凹んだお馬鹿とは俺の事ですorz
    Edyマジで使えん・・・トホホ

  2. 雪ん子 より:

    体調不良なのにちゃんとお弁当を作る貴方に恐れ入ります。
    お大事に。

  3. ゆきみ より:

    ゆりみそさん…大丈夫ですか?

    仕事か…プライベートがハードだったのかなぁ…?
    無理しないで休養をしてください☆

  4. ゆりみそ より:

    >だぶるさん

    ありがとうございます、
    昨日沢山寝たのでもう大丈夫です。

    お財布携帯に4万!
    最近の携帯の多機能さに全くついていけてない私です。
    そろそろ携帯変えなきゃなあ・・
    (もう5年は使ってる。w

    >雪ん子さん

    いやいやいや、朝はまだよくてお弁当は作れたのですが
    更新した夜はもうダメですた。
    お腹痛くて。月一のです_| ̄|○
    寝不足もたたったのだと。
    今日は沢山寝たのでもう大丈夫です。
    すんません。

  5. ゆりみそ より:

    >ゆきみさん

    寝不足で月一がはじまり昨日の夜はしんどかったです。
    が、もう今日は大丈夫です。
    ご心配おかけしました、ごめんなさい。

  6. まさまさ より:

    じゃあ、僕の地域だけなんですかね?手稲区の稲穂なんですけどわかりますか?カレイは石狩の朝イチですよ!おまけもしてくれるし、朝の7時半くらいから昼くらいまではやってますよ!

  7. momo より:

    時間がなくても綺麗に詰められたお弁当エライです~!!
    体調不良?!お仕事でほとんど寝てなかったからかな~と
    心配しましたが、病気ではないようでよかったです^^
    このあと痩せやすい時期に突入ですねo(゜0^*)o
    二丁目ドキュメンタリー・・w例のママがしっかり写ってますたww
    私が写っていなくてよかったですσ(^◇^;;

  8. びびっち より:

    同じくな1週間でした。
    オンナはたまにやっかいですね。
    でも、ちゃんとご飯を作るゆりみそさんはすごいです。
    私は先週はなーんもせず、部屋も荒れ放題でした。
    今日も部屋を元通りにしただけで、それ以上のお片づけも
    できないし、ご飯は作りましたが、作ったともいえないものでした。

    明日から頑張ります。
    ゆりみそさんも、きついときは無理せずに。

  9. かずや より:

    ゆりみそさん大丈夫ですか?(>_<)

  10. ひぃ より:

    ゆりみそさん、結構重い方ですか?月一のお客さま。
    私は痛みや体調不良など全然ないので・・・
    ただ娘をお風呂に入れるのがちょっとですが。
    しかもちょっと不順タイプ。予兆もないのでいつ来るか??ですよ~
    今はまだ産後で止まったままなので、たまに更年期みたいな症状が。
    そっちの方がかなりつらいです。
    でもお弁当はきちんと作るゆりみそさん。えらい!嫁にしたいです(笑
    私、つわり中旦那の弁当のオカズすべて市販冷凍を約2ヶ月しちゃった(汗
    そんなお弁当を文句一つ言わずたいらげてくれた旦那に感謝。
    ゆりみそさんのような出来る主婦になるのが今の目標です☆
    ただこうなりたい!ってよりも「この人のように!!」とゆうのが
    あると頑張る気何倍にもなります♪

  11. ゆりみそ より:

    >まさまささん

    地域によって違うみたいですね。
    私の好きなスープカレーワンタンが安く売ってると情報を頂き、
    見に行きましたが確か29円ぐらいだった気がします。
    して石狩の朝市!!!
    良いですねーー。
    昔テレビで厚田の朝市見たのですがおんなじ感じで、
    激しく「いきてーーー」と思ったのです。
    一人で朝市か・・・寂しいなあ。w
    誰か誘ってみるか・・・。
    情報をありがとうございました。

  12. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ご心配おかけしました(-人-)ごめんなさい。
    今日はもう完全復活ですv
    昨日はお腹がはって、起き上がってたら痛くて横になってましたが
    今日からまたもりもり無駄に元気です。w
    やせ期突入!頑張りますど~~~!
    腹筋ムキ♪です。w
    してmomoさんも見てましたかあの番組!
    あのイケメンママかな~。w
    momoさん居るかな?どんな人なんだろう~~って見てました。w

  13. ゆりみそ より:

    >びびっちさん

    ほんとやっかいですね。
    わたしゃーもうあがっていいよとか思っちゃいます。_| ̄|○
    いつもは軽くて1日目だけ異常に眠くてお腹・腰にくるだけなのですが
    昨日は寝不足でそれだったので・・夜は廃人でした。
    二日目ですがもう復活ですv
    ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます!

    >かずやさん

    ありがとうございます!
    もう元気いっぱいです♪
    明日からまた頑張りますよ~~わーー!!←エネルギー消費。w

  14. ゆりみそ より:

    >ひぃさん

    ご心配おかけしました。
    ひぃさんは不順タイプなのですね。
    それも管理しにくくて大変そうですね。
    私は判を押したようにwきちんと来ます。
    いつもは軽い方です、前日~1日目が異常に眠いのと
    お腹・腰、そして少し風邪っぽい症状になります。
    が、薬を飲んでいっつもやり過ごし仕事にも支障など無いのですが
    今回は寝不足もたたり、もう横になって動けませんでした。

    いやいや、ひぃさんの方がエラいですよ!!
    だってだんな様に冷食といえどもお弁当をきちんと持たせるんだもの。
    エライ!主婦の鏡!
    だんな様に感謝してるところも謙虚で素敵です♪
    私が目標なんてとんでもないですw
    私は一人だからお弁当だけ頑張ればあとテキトー、とか出来ますが
    誰かのためにお弁当作ったりご飯作ったり。
    毎日毎日。ほんとうに大変で、しかも愛がいる事だと思いますよ♪