PR

デザートバイキング

今日はお休みブフィィーーーーー!

・・・と鼻息荒く、
友人と○○Gホテルのデザートバイキング@1300円(税込)へ。

朝から何も食べてないハイエナ2人が
目をキラキラさせてさあ・・・・

いただきまーーーーーーーーすv

バイキング
まずは腹ごしらえ。とデザートバイキングなのにご飯大盛で。w

ここから本領発揮。
6/28バ2

・・・・・あまーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
なんか必要以上にベタ甘い!といいつつさらに食べる。

6/28バ2
チョコ系も甘い!パイも甘い!ライチがぬるい!w
といいつつさらに食べる。

6/28BA4
チョコフォンデュ?も食べる!

甘い甘い!と文句をいいつつさらにお汁粉とフルーツ食べて終了。
その後長時間街ブラし、スープカレーとビアで〆ますた。(カロリーとりすぎ)
スープカレーを食べたあと、
シャーベットが最後に出てきた時は「あがああ!w」と本気で涙目になりましたw

では明日からまた通常通り・・・
友人との食事は交際費とし食費に含みません

ランキングに参加中です。

コメント

  1. うめさん より:

    わかる~なんかわかる~!!
    文句言いながらもさらに食べてるってあるかも。

    甘いものを食べているちょっとした罪悪感を、
    誰かに頼まれて食べているかのような、すりかえ的な感じ…

    甘すぎるけど、お皿に乗せちゃったしぃ…みたいな。アハハ。

  2. ☆まがり★ より:

    うはー
    馬そー
    甘いもの食べてないなぁ
    ちょっと本気で週末どこかへ食べに行きたい紀文だ
    でも週中で呑んじまったしぃ
    ちょっと贅沢しすぎてるなぁ
    財布の紐引き締めないと

  3. かのん より:

    ゆりみそさん、ヾ( @ ⌒ ー ⌒ @ )ノおはよう
    キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    デザートバイキング!!
    いいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
    去年は4、5回行ったけど今年はまだだぁ。。。
    普通のバイキングも好きだけど、デザートバイキングは
    これまた楽しいですよね~♪
    あぁ、それにしても美味しそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  4. だぶる より:

    ちょっっまっっっwwwwwwその画像のチョコに書かれた文字わ・・・・
    俺の古巣かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    あーあ・・・そんなに食べてw
    知らんぞ血糖値上がってもw
    もぅね・・・製造工程が想像つくので胸焼けしてきたorz

    札幌爺ホテルのタルト生地・・・1(砂糖):1(バター):1(玉子):1(粉)
    俺が居た頃と変化無ければ通称同割だぬw
    デザートバイキングに出すものは店売りケーキとは異なりお酒控えめだから
    特に甘さが先行するかもしれぬw
    チョコがサンドしてあるアレか・・・
    チョコケーキだけにチョコっとレシピを暴露w
    チョコレートの部分は通称ガナッシュと呼ばれ配合は・・・
    チョコ+生クリーム+水飴・・・・原価を下げるならサラダ油ww

    ライチは半分凍ってなきゃ許さぁぁぁん
    みたいなw
    融けきったライチはライチぢゃねぇぇぇ と 思ってるだぶるですた。

  5. ゆりみそ より:

    >うめさん

    はい、文句言いつつ、ワシワシ食べました。w
    でもほんとベタ甘かった。
    そしてコーヒーが薄く、
    「こりゃーたくさん食べられない作戦だ!」と
    友人と話しておりますた。w

    >☆まがり★さん

    甘いのはしばらくイラネ!て程食べました。
    でも私は☆まがり★さんのタコスに目が釘付け!
    美味しそう~~~~!
    タコス、もう何年も食べてない!!

  6. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    おはよーー!(゚∀゚)!
    ケーキバイキングって楽しいですよねv
    たくさん食べて満足満足♪
    でも今朝起きたら顔が・・・むくみじゃなくて肉?_| ̄|○

    普通のバイキングも行きたーーーい♪
    ↑こりてない。w

  7. ゆりみそ より:

    >だぶるさん

    おおお!!!わはは!そうでしたか!
    行く直前に場所が決まったのでだぶるさんに相談出来ませんですた。w
    ああ、そうだ、お酒控えめだ。
    うん、すっごーーーくベタ甘く、
    チョコケーキはチョコの味がしなかったような。w
    サラダ油・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ・・・そ・・それだあ!
    唯一チョコの滝?のフォンデュがチョコの味ですた。
    苺にチョコ絡めて・・これが1番旨かった。w

    ・・・と、文句を言いつつもバケツプリン以外全種類制覇!w

    私ももうしばらく甘いのイラネエエ・・胸焼けダイエット?_| ̄|○

  8. ゆりみそ より:

    >だぶるさん

    追伸

    チョコっと披露、をスルーして申し訳ありませんでした!w

  9. はじめまして。
    ランキングを見て来ましたponです。

    男のひとり暮らしの僕と比べたら、
    ずいぶんいいモノを食べているような気が(笑)

    やっぱ食生活も工夫ですね。

    ランキングの応援クリックしていきます。
    ポチっとな

  10. ☆まがり★ より:

    一月に鉄腕ダッシュに出たり
    メレンゲの石ちゃんの通りの達人で紹介されたり
    そんなお店
    一回オペラ歌手の中島啓江にも遭遇したこともあります
    もう、かれこれ十年近く通ってるお店です
    お店のママさんもとっても感じのいい人で
    お気に入りのお店の一つ

  11. momo より:

    デザートバイキングいいですね~!夜までお相撲スイッチオンしっぱなし?ww
    以前池袋の長蛇の列が出来る人気デザートバイキング行ったらマジ戦場ですた;
    最近行ってないから行きた~~いです( ̄¬ ̄)ジュル~
    軽くピラフなんかが一緒に用意されてて1300円ってお得そう~^^♪
    チョコフォンデュも最近の流行りですよね♪♪でもケーキ類が
    あまーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ・・ってw怒りたくなるほど甘かったとわww
    ゆりみそさんも推測してる通りあんまり食べさせない作戦でしょうねヽ(`Д´)ノ
    私は歯にしみるほど甘さがハンパないものが好きなので
    あえてここのも行ってみたくなりましたw

  12. COCO より:

    ぶひー!デザートバイキング~。
    デザートバイキングにもお米があるのですね!
    そしてしっかりとケーキを堪能したようで~♪
    お汁粉もちゃんと制覇♪さすがです♪

  13. ままぶー より:

    この中のたった1つでいいから食べたい!
    でもこれ全部食べたんですか?
    食べすぎじゃぁないんですか?!

  14. ゆきくり より:

    ぅおーデザーツバイキング~!!!ジュルルル
    わたしゃ、目を疑ったデスヨ!!!
    食べるならとことん食べよう、ホーホケキョ♪
    食べちゃったから、後悔無しでいきましょね♪

  15. nonko より:

    食べたケーキの数を数えました・・です。
    小さめなサイズなんでしょうが、素晴らしい!!
    これぞ食べ放題♪

    キットカットのオレンジ味(ファミリーパック)購入し、
    28度以下で保存とあるのですかさず野菜室へ。
    さっき、半分食べて5分後・・手を伸ばしたら、溶けまくり・・★
    節約の為、日中はエアコン我慢!!ガマン・・まだ我慢出来る、はず!!
    見ちゃったよ・・今32度。。

  16. nonko より:

    食べたケーキの数を数えました・・です。
    小さめなサイズなんでしょうが、素晴らしい!!
    これぞ食べ放題♪

    キットカットのオレンジ味(ファミリーパック)購入し、
    28度以下で保存とあるのですかさず野菜室へ。
    さっき、半分食べて5分後・・手を伸ばしたら、溶けまくり・・★
    節約の為、日中はエアコン我慢!!ガマン・・まだ我慢出来る、はず!!
    見ちゃったよ・・今32度。。

  17. nonko より:

    ごめんなさい。2度も・・。
    消してください。↑

  18. からすまる より:

    おひさしです、こんばんは(・∀・)/

    おぉぉぉぉステキなスイーツがいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
    お酒好きな方は甘いものダメって聞きますけど、
    大丈夫だったですか?

    たまには息抜き(今生き抜きってデマシタヨ(/_-)
    も必要です~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  19. どらお より:

    ほかいどまでいたらつれててくれるでつか?
    ゼヒーゼヒー

  20. ゆりみそ より:

    ライブドア不調だなあ・・・_| ̄|○

    >ponさん

    男の一人暮らしの食事も気になります。
    良いもん食べてます?w
    昨日はたまたま友人と出掛けましたが月2~3回ぐらいです。

    食に工夫、これは大事ですよね。
    私も気付いたら同じメニューの繰り返しです。
    気を付けねば。

    >☆まがり★さん

    おお、色々紹介される程知る人ぞ知る的店なのかな。
    いいですね♪
    おいしーーいタコス食べたい♪

  21. ゆりみそ より:

    >momoさん

    友人がスープカレーの気分だったようでお付き合いv
    私も食べてたら「おっ。結構入るじゃん(腹に)」と思いましたが
    途中でピタッとスプーンが止りました。w
    カレーとご飯残しちゃった・・_| ̄|○ 
    この私が・・・ぐやじいいい!料理してくれた方に悪くて後味悪いのもあり
    またここには行ってこようと思ってますv

    池袋の長蛇の列が出来るバイキング・・・(*゚∀゚)=3興奮。w
    美味しいんだろうな~~。
    昨日のは舌に直球の甘さでした。ズバリ砂糖。w
    でも7割りぐらいの入りだったかな。割と年配の方がいたりして。
    momoさんはアメリカのめっちゃ甘いお菓子とか好き??
    昨日のはほんとそんな感じに近い甘さでした~~。
    あえて行ってみたいと発言するmomoさんに真の甘党を見ました。w

  22. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    ブひッヒーーー♪
    行って参りました。
    はい、デザートの他に軽食とサラダがありました。
    写真に写ってるのだけですけどねv
    でもこれで1300円は絶対お得♪
    元は十分過ぎるほどとったと思います。w
    バケツプリンと言って4人前ぐらいあるプリンを食べれなかったのがイタイ。
    女子2人だったしなあ・・くやしい!

    >ままぶーさん

    わはは!食べ過ぎをしに行くのがバイキングです。(キッパリ。w
    でもケーキとかちちゃーーーいんですよ。

  23. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    後悔先に立たずですから。w
    てかケーキバイキングは「やり遂げた感」でいっぱいでしたが
    その夜のスープカレー屋で撃沈したのが悔しいです。
    私としたことが、カレーを半分食べたあたりで
    少し目の前が暗くなりもうピクリともスプーンを持つ手が
    動かせなくなりました_| ̄|○
    料理してくれた方に申し訳無く、
    また絶対行って完食してこようと思ってますv
    今度は写真も忘れずに・・♪

  24. ゆりみそ より:

    >nonkoさん

    数えちゃいましたか!w
    はい、全部一口サイズっぽいんですよ。
    でも食べ過ぎですね♪

    してキットカットのオレンジ味・・・
    これ、私キットカットのシリーズで1番好きなんです!!
    いや~~こっちでは全然見かけない。
    これからこっちも出回るかな??
    ファミリーパック絶対ゲットする!
    てかそっちはそんなに気温が高いのですね。
    エアコンとの戦い・・具合悪くならないように・・頑張れ~~~~!

    >からすまるさん

    こんばんは~~(゚∀゚)!

    はい、スイーツ食べながら(私ってこんなに甘いの食べれたんだな)と。
    禁煙してからかな、確実に甘いの好きになりました。
    20代の頃はチョコよりビール!で塩辛。でしたね~~。
    最近はお酒飲みながらチョコとか食べたくなります。

    たまには息抜きも、ね!!
    でも、しばらく甘いのは要らない気分です。w

  25. ゆりみそ より:

    >どらおさん

    もちろん、連れてくどーーー!
    てかここよりJRタワーの方が2千円だけど
    デザートも格段に美味しいからそっちにしましょう。w

  26. ひろ より:

    こんばんは~
    「あまー」って言いながらも食べる気持ち分かります(笑)
    でも、たくさん食べたんですね~v

  27. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    ぶふふ・・・たくさん食べました!w
    バイキングは楽しいです。
    またどっか行ってこようブブ・・・w
    ひろさんも甘いの食べるのかな?