PR

私のでっかい野望の

ひとつに。

キリンさんの中の人(ビア系)とケコーーーーン。(ポッ。w

というのがあるのだが。

それには

「今日こんな試作品が出来たけどどうだ?」

とか

「誰ももう飽きて飲まないからどうだ?」

とかだから。というのは内緒にしといてくだされ。

さて、そんなゆりみそ恋するキリンさんで今こんなキャンペーンがぁ!
選ぼうニッポンのうまい!プレゼントキャンペーン
COCOさんとこで見て、
ハッ!Σ(゚Д゚)!私も応募しる!と慌ててビアのシールを集めはじめますた。
キリンの応募

正直・・・・・あっと言う間にたくさんシールが集まりそうです!w
COCOさん、応募を目論む皆さん、皆で当てましょーーーー♪
わたしゃーー北海道に遠いところの「お肉系」から順番に狙いますv

さて・・・来月は禁断のビア箱買いをするかどうかで悩んだところで
今日も行ってみよ!
箱買いの方が安いのだが、結果飲みすぎるので禁止しているのだ。

■今日の食出費 無し!
7月分(6/25~)食出費累計9,350円1日あたり346円

今月ビール券使用分(674円×5枚)は食費に含んでないので安いのだぼ。

■今日の 豆豆しい おべんと
7/22お弁当
ゴマご飯+ひじき煮(自家製冷食)
五目豆
金時煮豆(←昨日煮た!これに関しては次回・・
ピーマンとウインナーの炒めもの
カレーコロッケ(市販冷食)

~金時豆・・半分は煮た状態で冷凍vムフフv~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ままぶー より:

    おはようございます。
    とうとう始まりましたか。
    少し前にキリンからメール届いてたので、気にはなってたんですが。
    賞品、迷いますねぇ、どれもおいしそー。
    がんばってシール集めましょかねぇ。

  2. だぶる より:

    梅干減量した?w
    と余計な方に目が行ってしもたorz

    札幌市内でソコソコの数のラベンダーが見たいのなら意外な場所がありますよ
    1000円と言うボッタクリ料金で摘み取り可能で
    しかも札幌市内を一望できて夜は夜景も見れるとこが・・・・
    でもそれだけの為に1000円はねぇ

    タダで見るなら東海大学キャンバス内にラベンダーが固まって咲いてる
    場所があるのですよ。
    バス停側からの進入可能なので入場料なしっス
    後は同じ南区南の沢に今地域レベルでラベンダーロードなるものを設置整備中なのですよ、
    今後が楽しみです
    と・・・・近場でラベンダーが見れる場所を晒しw

  3. ☆ゅりみそチャン☆
    ぉはょヽ(*´∀`*)/
    一応料理は昔作ってたカラ一通り出来て中でも得意料理は定番だけど‥
    《ハンバーグ》
    《カレー》
    《チキンのトマト煮》
    だョ
    ハンバーグの自分で作るソースも大好物なの
    ただ①人暮しなのと面倒臭ぃのと料理がぁまり好きじゃなぃとぃぅ理由で作らなぃだけなんだァщ(゚Д゚щ)
    作ってくれる人がぃたら食べるのに
    だから食費には毎月大分かかっちゃうョ(ノΩДΩ)ゞ

  4. momo より:

    そっか~最近淡麗にこだわってるな~と思ってたけど
    糖質70%オッフンの他にも特典ありましたねo(゜0^*)o
    私もCOCOしゃんとこで見てたけど一番絞りだけのキャンペーンと勘違いしてますた(゚Д゚ )ガーン
    今ちゃんと見たら「のどごし」も対象商品やん・・_| ̄|○
    今日からアセアセ集めますwは・・箱買いいっちゃおうかなっ?!(ビバ言い訳ww)
    豆率が25パーセントな豆豆しいお弁当にラブです♪
    最近私の好きなカレーコロッケがいつものスーパーからいなくなりますたorz

  5. ユキウサギ より:

    CM見てお肉うまそうだなーw
    (でものんあるこーる党だから参戦無理!)
    などと。対岸の火事よろしく皆様の戦いを眺めます。

    麒麟愛ラブなゆりみそさんに提案。
    麒麟関係者と結婚wもよいですが。
    その前に麒麟の株主になるっていうのも手なのでは。
    たぶん、一定量の株を持っていると株主優待で何かもらえたような・・・
    その何かがビアという保障はないですがw
    (何しろ麒麟は泡の出ないジュースも造ってますから)

  6. モモジロー より:

    キリンのキャンペーン。。
    うちのオカンが、私が飲むと、こっそりシールを取って集めていました!
    昨日、どれに応募する~?だって・・・。
    私は、ローソンのミッフィー皿を狙ってますv

  7. ☆まがり★ より:

    応募系は集めるのが苦手でやったことがない
    でも、デイリーポータルZで1000円あげるからのコーナーに
    写真が掲載されて1000円分の商品券をもらったなぁ
    だいぶ前の話だが
    拙者、ビールはサッポロ派
    発泡酒はあんまり研究してない
    そのかわり氷結果汁が大好き
    これは立派なキリン派といえる
    特にライチが好きなのだがあんまり売ってない
    なぜだ

  8. ゆきくり より:

    キリンさんに外れがないと思っているゆきくりです!
    私もキリン大好きです。
    特に家でのアルコール類はキリンですね♪(´∀`*)
    淡麗グリーン、円熟、氷結、のどごし生~。
    懸賞を気にせず、ただ呑んでますた。。。アハハ~
    応募狙いなら箱買いありっ!
    呑むペースに加速付かないように、
    注意が必要ですが、、。

    お弁当のおかず豊富ですね♪ステキ!

  9. ひろ より:

    何かしらつっこまないと気がすまないのは、
    関西人だからなのか(・∀・)むずむず

    ゆりみそさんのトークとお弁当があれば、キリンさんもKOですw

    シール集め・・・ビールあんまし飲まないからなあ。汗
    でも、商品はよだれがでるものが(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  10. yuki より:

    ゆり姐、私の同級生にいるよ、麒麟勤めがぁ!
    たぶんまだ独身だったと思う・・・
    ココ、宣伝しときますw

  11. ゆりみそ より:

    >ままぶーさん

    はじまりましたねー。
    私、懸賞ってめちゃ当たらんのですよ。
    が、送らなきゃ当たらんですもんね♪
    ままぶーさんもシール集めて送っちゃいましょーーv

    >だぶるさん

    減量。はい。梅干しだけ。_| ̄|○
    この前でかすぎたから半分にしてみますた。w

    ラベンダー・・・人のわっさり居ないところで見たいですね。
    ↑わがまま。w
    ・・・となると午前4時の富良野か。w
    しかしだぶるさん詳しいですね。
    だぶるさんのサイトの写真で「これどこだろ?」って
    気になって行ってみたい場所あるんで
    また近いうちお邪魔すますv

  12. ゆりみそ より:

    >◆◇華音◇◆ちゃん☆

    こんばんはv( ゚д゚)vゆりみそちゃんです☆
    すごーーい!
    ハンバーグ・カレー・チキンのトマト煮。
    これだけ作れれば無問題!
    ハッ。てか料理自体が好きじゃないのね・・(笑
    それはしょうがないよ!w
    私も作ってくれる人が居たら食べる~~v

  13. ゆりみそ より:

    >momoさん

    糖質70%オッフンにとってもこだわってます。w
    そうそう、これはのどごしも対象なんですよね。
    値段によって集めるシールの数に差が無いのも嬉しいですよね。
    momoさんも集めて沢山送りつけてやりましょう♪♪♪
    こうなれば11月の発送シーズンが楽しみであります!
    あちこちのブログで当たったコールが聞けそうだ♪
    箱買い・・・い・・行っちゃいます?(ビバ・ツレ箱買い。w
    豆豆しいお弁当、暫く続く予定です。ラブ嬉しいですv
    してmomoさんおきにのカレーコロッケ!!カンバーーックヽ(`Д´)ノ

  14. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    わはは。私も実は思ってました。キリン株主計画。w
    しかし・・先ほど見たら。
    一株3400円ぐらい?で100株から購入可能。
    優待は1000株以上からですた。しかもジュース詰め合わせでした。

    ・・・・・無理!w

    泡の出ないジュースが好き・・。w

    >モモジローさん

    おおモモジローオカンさまが!w
    んふふ・・どれにするか悩んでるのが楽しいんですよね。
    ローソンのミッフィー皿!
    頑張れーーv

  15. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    おおゆきくりさんもキリン派!
    わはは。私ものどごし、円熟、そして今はダイエットに淡麗グリーンで
    キリン三昧です。w
    箱買い、来月はしてしまおうかなー♪
    はい、どうしても買い置きがあると沢山飲んじゃうんですよね。
    冷やしておかない、という手もあるのですが
    私、冷凍庫につっこんじゃいますから_| ̄|○
    お酒に関しては全く意志が働きません_| ̄|○

  16. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    やったーーv キリンさんもKOかな♪♪
    工場見学でも行こうかな。ww
    商品、よだれ出ますよねーーv

    >yukiさん

    わははwww めちゃワラた。w
    はい。こんなリアルな話を今か今かと待っておりました。ww
    これもご縁・・w