PR

風邪薬投入で

・・・ねみぃいい・・・( ==)スピーーッ

という事で。
朦朧としつつ今日は写真だけのっけてもう寝るべ。
ヨレヨレ・・

■今日はお昼に自家製冷食チンばかりのおべんと食べて
9/23お弁当

■帰りにスーパーでヨボヨボ
9/23買物
レモン飲料でビタミンC・・・だから遅いんだっぺさ。
安かった紅茶パックとココアを思わずかごに。
夜の飲み物問題(プチ禁酒時対策)がこれで解決するべかv
ああ・・給料前の刺身がこれで消えたった・・・・(‘A`)
お金の計算は明日やるべ。

■今日はニンニクで元気になろうと
9/23晩御飯
ニンニクたっぷりの茄子のトマトソースパスタ(フジッリ?フッリジ?で)

普通弱ってヨレヨレしてる時はアレだ、雑炊とかがいいのか?(‘A`)?アレ?
私みそジィは昨日から生姜だのニンニクだの
滋養、というより強壮メインで行ってないか?w
いいのカ?強引か?カ?

~コルゲン*ーワ最強眠くなる・・モニュモニュdsjkモモ栗柿芋・・~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ユキウサギ より:

    本格的に風邪をひいたようですが、大丈夫ですかー?
    ちなみにわたしは花粉症の薬でねみーです。。
    花粉症秋の陣勃発中~

     

  2. ゆきくり より:

    鼻の皮剥けてますか!
    鼻水が止まって、喉が痛み、咳・熱と悪化しませんように☆?。?。
    しっかり栄養と睡眠を取って、早く美味いビア飲みましょう!
    鼻の周りにも栄養をw
    お刺身はまた今度。。

  3. ☆まがり★ より:

    早く元気になれ

    拙者のブログが元気がない
    ってかずーっと死亡中
    よわよわ

  4. かずや より:

    ゆりみそさんお大事に(>_<)

  5. asa より:

    ゆりみそさん
    病気で胃腸が弱っているときは消化の負担の少ないものが
    いいですよ。それにビタミンA,C,Eなどの粘膜強化系の
    ビタミン,あとプロポリスも効くように思います。プロポリス
    は元々ミツバチが菌の攻撃から巣を保護するために作り出す
    物質です。私は体調不良のときのためにストックしてます。
    風邪,早く治りますように!!

  6. 玄米もいいですよ。

  7. ぼく より:

    追加
    しょうゆをすこしたらしてください。
    あと、しょうがをおろして、削り節いれて、しょうゆをたらして、まぜて、
    熱いごはんにのせて、食べる。ってのもいかが。
    胃痛にはキャベツなまかじり。(千切り醤油掛け)

  8. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    大丈夫でーーーすv
    本格的に風邪でした。
    が、今日はだいぶクシャミ鼻水も良くなりました。
    今日も必殺コルゲンこーw飲んでゴーゴー寝ようと思いますv
    花粉症・・秋も。。_| ̄|○ お気の毒です。。

    >ゆきくりさん

    剥けてますーイデデ
    今日もさっさか寝ようと思います。
    はやく美味しいビア飲みターーいヽ(`Д´)ギーー
    おっ鼻周りにも栄養・・ww
    クリーム塗っておきますv

    >☆まがり★さん

    そうなのよ☆まがり★さんとこのハバネロちゃん見たいのに。
    と思ったらアレ?お引越しかな?

  9. ゆりみそ より:

    >かずやさん

    ありがとんですv
    しっかり治しておきますv

    >asaさん

    やっぱりか・・・w
    消化の負担の少ないものですね。
    粘膜強化系はビタミンA・C・Eでつねv
    カボチャとレモンジュース飲んでゴマかじっておきますv
    それが家にある物ですたv
    明日はお給料日!
    なんかいいもんでも食べようかな?
    はい、きちんと風邪治します!

  10. ゆりみそ より:

    >家計簿@節約方法さん

    玄米食べてるんだけどなあ。
    胃が悪いから朝は白米ですv

    >ぼくさん

    ぼくさんは物知りな方ですよね。
    いつも色々ありがとうございます!
    ふむふむ、生姜湯に鰹節としょうゆ・・普通にうまそーw
    何か食べたくなってきた・・キャベツも最近食べてないぞ

  11. ひろこびん より:

    フジッリだったと思います。……というか、そんなことよりゆっくり休んでください!
    うちの会社の女子で
    『私はビア消毒で風邪ひかないんだぁ~♪』
    と豪語している子がいましたが、本当に見事にここ5年くらい風邪ひきません。
    もっと別の理由があるのでは?とにらんでいます(笑)
    (;-_-+ キラン

  12. モルツ より:

    そだそだ!!今日は更新せずに あったかくして早く寝れ (命令

  13. ☆まがり★ より:

    仕方がないので引っ越しました
    とりあえずプロバイダーのブログサービスへ
    容量制限がけっこーきついので
    また引っ越すかも

  14. ゆりみそ より:

    >ひろこびんさん

    そうかフジッリでしたかv
    てか昨日はまたぐっすり寝ましたーーv
    すっきり爽快とは言えませんがまだ大丈夫ですv
    ん?やっぱりビア消毒が効くのかーーっ!
    私もあまり風邪引かないんですけど
    ここ最近連続して軽い風邪にやられてます。
    体力不足だなー

    >モルツさん

    はい(=゜ω゜)ノ
    昨日は書き込みみてさっさか寝ました。w
    素直な良い三十路です。v

  15. ゆりみそ より:

    >☆まがり★さん

    そっかお引越し。
    おおハバネロたん可愛いv
    でも実は鬼のように辛いw