PR

堂々と溺○体宣言

日が昇る時間まで遊んでしまいますた・・|゜Д゜)))カサコソ

そんなに飲んでない気が・・してるだけできっと沢山飲んjsj

今日は朝からウコンを飲んだり頭痛薬を飲んだり
ポカリにコーヒーがぶ飲み、
お茶にトマトジュースに紅茶に牛乳・・・タポン・・タプッ。

明日はどざえ○ん決定でお願いしますv

さて・・・買物もなんだか生活の乱れを表しておりますが
昨日までは昨日まで。
明日からまた・・・気を取り直して行ってみよ。タポッ

■昨日と今日の食出費
人との外食、外飲みは交際費とし、食費に含まず
9/30買物
30日(土)友達が泊まるのでパンでも・・と。
納豆 88円
レタス 100円
卵L6個 119円・・(‘A`)ぬおおお
食パン 100円
チョコクロワッサン 100円
—————————
507円

1(日・昼)お弁当を作れずコンビ二で_| ̄|○
ポカリ 147円
ドーナツ。エッ? 84円
カップ麺 108円
オニギリ 120円
————————–
459円

どさくさまぎれて甘いものも食べるv

1日(日・夜)夜までもグダグダ
10/1買物夜
カップそば 100円(塩っぱいのが食べたくて・・完璧二日酔いだべさw
トマトジュース 178円
ポカリ 100円(車の中で飲む)
——————————
合計378円

当然ながらカップそばが晩御飯。塩辛くてさらにのど渇く。悪循環_| ̄|○

10月分(9/25~)食出費累計4,495円1日あたり642円

うはーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

■こんな食生活ばっかりだと思われたらイヤなので昨日のお弁当を載せる
9/30お弁当
ごはん(白飯+玄米)+きんぴら(自家製冷食)
カレーコロッケ(市販冷食・ラスト)
小松菜お浸し
プチというにはでかすぎるトマト。
かぼちゃバターソテー
人参中華ゴマ炒め<(自家製冷食)

~明日からきちんとお弁当頑張ろう!~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ☆まがり★ より:

    むむ、
    朝までですか
    最近ぐだぐだ呑んでると気が付くと
    寝ている状態につき朝まで飲めぬ老体よ
    よぼぼ
    乱切り山菜そばはうまかったな

  2. tera より:

    おはよーございますー
    朝までなんて元気じゃないですかー
    でも、身体お大事に…

    こちらは朝から口から下から頭から、色々出て…
    …今日は休むべさorz(発熱中)

  3. ゆきくり より:

    お疲れ様でした!!
    朝まで飲むってすごいっす!!
    私は眠さにもう勝てんよぉ‥ヨボ。
    一ヶ月忙しくなりそうですから、バテないように
    してくださいね☆
    だいぶ寒くなっきたし。

  4. あくび より:

    最近は、すっかり朝になるのが遅くなったのに・・・
    朝までとは!私も見習わねば。。。

    引越し決まって良かったですね!
    お酒のみながらアルバムとか見ちゃって作業がはかどらなかったりして(笑)

  5. ともち より:

    パワーありますなぁ。
    二日酔いには、まずい液体の胃薬が効きますよ。
    2本入りのやつ買って飲むと最強です。
    効能欄にまず飲みすぎって書いてあるのが一番いいです。

    お弁当お野菜たっぷりで色鮮やかでとてもおいしそうです。
    売れる!680円くらいにはなるのでは?

  6. momo より:

    [壁]・m・) ウププ
    二日酔いの時に塩っぱいものってすっごくわかりますートマトジュースとかやたら美味しいw
    それでさらに水分をガブ飲みするんだからほんと悪循環ですよねー(~_~;
    それにしても・・・トマトでかすぎww

  7. ひろ より:

    たぷたぷ、、(・∀・)たぷたぷ
    んまぁ、いっぱい飲んだらアルコール出すためにいっぱい(・∀・)たぷ

    いいなぁ、朝までたぷたぷ、、じゃなくて飲みw

    それにしても買い物がすごいですね(・∀・)ニヤニヤ
    甘いものから辛いものまで(・∀・)ニヤニヤ

    いろいろ突っ込みたいけど、このくらいで勘弁しときましょう(・∀・)

    ってこれ以上言うと、ゆりみそさんの雷が落ちそうだ。汗

  8. みどり より:

    ゆりみそさんこんにちわ♪
    朝まで楽しみましたか~?
    卵6個の値段って高い!!っと感じましたが・・・
    これって都会と田舎のちがいでしょうか???
    ちなみに私は九州人です(^0^)
    お弁当もいつも品数多くて感心しています☆
    いつも参考にさせてもらっていますよ~(^0^)///

  9. ゆりみそ より:

    >☆まがり★さん

    あい朝まで・・昨日は仕事中眠くて死にそうですたv
    手をつねってました。w
    乱切り山菜そばなかなかですたど
    カロリーも300ちょっとで優秀

    >teraさん

    こんにちはーー
    元気ですた・・当日は。w
    でももう無理はほんとにききませぬ・・
    てかteraさんこそお大事にしてくだされ!
    色んなものが色んなとこから・・_| ̄|○辛いですね

  10. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    いやー今日はお約束で溺○体ですが
    手もむくんでキーが打てませぬ。w
    飲んでる当日は元気でしたが
    次の日仕事中・・ペンを手にぐさぐさ刺してました。w
    はい、体調管理気をつけますv

    >あくびさん

    いやいや見習わなくてもいいですどw
    今日はむくんでひどいです。
    三十路も過ぎれば二日酔いどころじゃすまんのです。
    忘れてました。w
    ハッ。引越し準備も着々としなきゃなりませぬ。
    頑張りまーすv

  11. ゆりみそ より:

    >ともちさん

    まずい液体の胃薬!あうー・・飲めばよかった。
    今日は昨日の塩分&水分でお約束の溺○体ですが
    明日にはきっちり快復したいですv
    二日酔いで済んだのは遠い過去・・w

    お弁当おいしそう、ありがとうございます!
    しっかり食べれるお昼のお弁当で
    バランス取れるように気をつけてるんですよv

    >momoさーん

    ウウッ・・ひさーーしぶりにトマトジュース買いました。w
    昨晩はふとビアと割って・・なーんて思ってしまいましたが
    さすがに迎え酒はやめました。w
    はい・・このトマトでかすぎですよね。
    トマト大好きだからでかくて嬉しいですv

  12. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    たぷ・・んたぷっ・・ですが何か?w

    てか今日の顔もひどいもんですw
    明日には完全復活かな?
    ん?雷落ちる寸前で・・ゴロゴロ・・・。w

    >みどりさん

    こんにちはー!
    朝まで楽しみましたがその楽しみの代償がきついですw

    そうそう、卵6個で100円オーバー高いですよね。
    M10個で178円ぐらいだったかな。
    激安スーパーの特売だと525円以上の買物で10個いりが60円とか
    あるんです。その時買うように気をつけてますが
    どうしても行けなくて。
    早く色々落ち着いて、買物にも気をつけたいですv

  13. じゅきな より:

    初めまして「じゅきな」といいます。
    先月から拝見させていただいてましたがなんせ小心者なもんでコメントできずにいました 壁|*´_ゝ`)
    いつかゆりみそさんのようにブログを書きたいと思い登録しちゃいましたw
    またお邪魔させていただきます。それでは。

  14. モルツ より:

    朝まで呑んでたですと・・・スバラシイ  んで懐かしい。。オラも以前はトマトジュスのビール割りでむかい酒かましてますたなぁ、、、アレはレッドアイって言いますたっけ!? 時節柄、二日酔い運転は充分に気を付けなせ。 んでも、折角のビューティフォーなお顔が ( 見た事ないけど。。  溺〇体じゃ哀し過ぎるんで程々にしなたいヨ!!  ん~~ でもオラも5日振りに呑もかなぁ・・

  15. はらすけ より:

    最近悪夢に悩まされてます・・・( ̄~ ̄;
    先日は夢の中でジェイソン(←13日の金曜日の人)君に
    追いかけられ、命からがら目覚めた時間は夜中の午前2:00。
    そんなわけで私もヨボヨボ生きております。

    それから、体調不良時のカップめんはダメですよ~
    塩分強すぎて弱っている胃腸を逆に刺激しちゃいます。
    刺激物は元気になってからにして下さいね!
    食べ物に限らずです。

  16. ゆりみそ より:

    >じゅきなさん

    初めまして、ゆりみそですv
    おおブログ始めたのですね!
    色々な記録が出来て便利ですよ!
    して皆さんに色々教えていただいて勉強になります。
    楽しんでくださーいv
    ありがとうございます♪

    >モルツさん

    いやーー・・・もう無理でした。
    今日も眠くて仕方ない。味覚はバカになるし_| ̄|○
    でも・・・楽しかったv
    ビューティフォーなお顔に間違いは無いですが。エッ?w
    今日も溺○体でしv多分明日も。w

  17. ゆりみそ より:

    >はらすけさん

    うあーー何故に悪夢。
    二時でよかったですよv三時なら・・エミリーローズ見ました?w

    あうーーカップめんが食べたかったのですby二日酔い。
    なんか濃いのが食べたくなっちゃうのです。
    ラーメンの汁とか。お蕎麦の汁とか。
    そんな欲求に簡単に負けてしまう弱い三十路でごじゃりますv

  18. ぱい より:

    はじめまして。
    トマトジュースの安いのありましたよ^^
    「金龍市場」ってところでトマトジュース900ml1本165円。
    http://www.kinryumart.com/SHOP/4902887047627.html
    宅配で運んでくれるんでいつも使ってます。