PR

ズラパン焼けたv

恐れるものなど何も無し!
いいじゃないかありのままの姿で!

ありのままを・・生まれたままをでーーーーーん

食パン1

・・・シーーーーーーーン

・・・焦( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )黒

・・・・(゚3゚)←不満げ

本能のおもむくまま・・今度は食パンにチャレンジしたど。
しかもいきなり全粒粉入りオウイェv
しかし・・・レシピ本通りにやったつもりが焦げましたああ!
やっぱりオーブンによって全然出来上がりが違うのかな。

今回参考にした本は↓これ。
500円でわかる!基本のパン
4056040532

レシピでは焼き時間が25~30分なのだが、

10分経過で「フンフンクンクン・・おお良い匂いがしてきたど!」

13分経過で「アレ?焦げくさくね?でもまだ13分だしなあ」

16分経過で「やっぱ変だよ燃えるよアタフタ」

と。w

16分程度で頭の焦げたズラ風パンが出来上がりオウイェ(違

さすがに見た瞬間・・・終わったな。と思ったけれど
食パン割った
中は焼けてるのか?と割ってみたらアラ美味しそうだし!
焼きたてはしっとりモチモチ。うほほーーーv

と、夜も遅いので布巾を掛けて放置し爆睡。、

朝、そお~っとズラ(黒焦げ)をやさしく剥いでスライスしたら
食パンスライス
ん?なかなかいい感じだど?冷凍冷凍ブヒーーー

その前に早速朝食でバクッv
パンで朝食
美味しかったよv(゜∀゜)v

まだまだパンは失敗しそうな悪寒でいっぱいv
しかし楽しいからまたやるv

~今日の買物などは明日に~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ぶっち より:

    凄い!
    半分の時間で焼けるオーブンは優秀なんだろうけど、難しいですねぇ。
    全粒粉は身体にいいですよね。次は何パンを作って(命名して)くれるのか楽しみですv(^-^)v

  2. まるこ より:

    ちょっと。。。調子に乗って今夜もコメント。。。しちゃいますう

    食パン!!ウマ気(うまそう)じゃああ~~りませんかあ~~(笑)
    ツウサン4回目でしょ?優秀優秀♪
    パンは難しいですからね~奥が深いですよん、私もHBは高価すぎてもっておりませぬゆえ。。。ゆりみそ嬢と同じく「ウオ~~~バンバン」でごじゃります。
    今夜はフォカッチャなるモノを仕込みました。うっしっしっし
    明日の朝には発光・・・違う発酵が進んでおりましょう
    パン友達になれるかもおお~~~って近畿の私とは無理っすね(泣)

    ガスの節約はその後いかがでしょうか?都市ガスにくらべてプロパンは高価ですからねえ・・・我が家は大阪ガスさんなので13㎥で2710円でござる。
    北海道はプロパン主流なのでしょうか?

  3. しいぽん より:

    ぎゃははぁ~!
    ズラパン!!!最高~♪
    ズラを剥ぎ取ったお姿はなんとも
    売り物みたいですよ。
    美味しそうーーーーーーーーー!
    パン作り頑張りましょうね、お互いに!

  4. ゆかちん より:

    お好みの焼色がついたところで、アルミホイルを素早く上に乗せて続きを焼くと
    焦げも生焼けの心配も無いですよ。

  5. オヨグ より:

    はじめまして。
    ヅラ最高ですね(笑)
    ここをおじゃまするのが毎日の楽しみになってます。
    おいしそう♪

  6. ベア より:

    こんばんみー☆
    手作りパン、いいですねー。パンや洋菓子の作れるオンナにあこがれます。

    いつも「こげぱん」ですが、中は美味しそうですよ。
    焦げが問題ですね~。
    オヨグさんのコメントにもあるように、アルミホイルをかぶせればいいのではないかしら?
    何かの料理の作りかたでもそんなの見たことあります。
    もしくは、天板(だっけ?)の位置を下げられれば低くしてみるなどで回避できるんじゃないかとシロウトながら思ってみました。
    でも、モスラパンはなんだかとっても可愛くてほおずりしたくなりました。スリスリ・・・

    「パンて高いな~」と思っていましたが、作るの大変なんですね~。
    私にはできそうもない・・。片付けとか大変そうだし・・。

    何度でもチャレンジするべし!

  7. ゆきくり より:

    16分でハイッ!ヅラパン!美味しそうだよ~!!
    コゲを取ったら、問題なさそうですねw
    夜中に腹が減ります‥ヨダレ出る‥。

  8. まなみ より:

    おいしそうですね!ちゃんと膨らんでるし材料も体によさそう。
    何回かやっていくうちにコツをつかむものですし、何より
    楽しんでできるってのが一番ですね。
    それから唐突に話は変わりますが、私も肌質がゆりみそさんと同じ
    (多分年齢も♪)なのですが、愛用化粧品が同じでびっくりしました。
    豆乳イソフラボンのミルクレはいかがですか?
    メイク落ちはちょっとライトな感じだけど顔がモチモチになりますね。
    あとヒアルロン酸の化粧水も同じでびっくり。泥炭石の石鹸も
    温泉に行ったときに売ってて買って以来気に入っています。
    いろいろ使って無添加で無駄なものがなくコスパのよいものに落ち着きました。
    これからもゆりみそさんのHP見て癒されにきたいと思います。
    いつもありがとうございます。

  9. ちまるん より:

    ズラパンっ!!(驚) 毎度、命名がおもしろいですね!(=^m^)
    でも、中のキメは細かくてとってもおいしそう♪
    んで、さっそく全粒粉にチャレンジするところがステキです!
    今後のパン作りも楽しみです!
    (・・・自分は全然家で作らないので・・・(((((¬ω¬) コソッ)

  10. ユキチ より:

    ゆりみそさん
    こんばんは~~

    良いではないですかぁ~~!!
    パン!

    外面より中身ですよ♪~
    (人もパンも・・・)

    何より美味しいって事がイチバン
    オーブンってワガママな時ありますよネ

  11. あみ より:

    ゆりみそさ~ん、おはようございます☆
    ズラパン!何、何??とウキウキでしたよ!!
    ズラパン可愛いですねっ(゜▽゜)焦げ具合がなんともいえず。食べたいよ~(^Q^)眺めたいよ~
    全粒粉入りパンは焼くと、香ばしくてカリカリして大好きです。普通のより好きかも♪
    今日も、仕事前に癒されちゃいました。

  12. ちーは より:

    ぎゃぼ~(のだめカンタービレより)、パン・・・!!
    しかも、大好きな全粒紛入りとは!!
    オーブンレンジのないちーは家では、パンが焼けないよう。
    そんなアタイ、パン屋にいくのがめんどいときは、近くのスーパーにて「ヤマ○キ ダブル○フト全粒紛入り」に走りましゅ。

    油揚げのやつは、よく「宝袋」とよばれますが、油揚げ(味ついてない普通の)一枚を、半分にきって、おいなりちゃん作るみたいに開いて、生卵を割って入れ、爪楊枝とかでとめて、(もちきんみたいな状態)、だし、しょうゆ、砂糖とか、よくある、煮物つくる要領で、にるのだす。しばらく煮て、卵固まった感じなら、もう終わり。ななめとかに切ると、切り口きれい☆さめてもうまいから、弁当にもよいよん。ちくわっちも一緒に煮たりします。簡単なのにうまうま。

  13. ☆まがり★ より:

    時間を短くしたら今度は中まで火が通らない気がするので
    素人考えでは火を弱くして時間を長くするのだろうか
    拙者はホームベーカリーを買うと言う
    弱者の選択肢が頭を過ぎってしまう
    電子レンジは健在だし選択肢としてはありやなしや

  14. tera より:

    >美味しかったよv(゜∀゜)v

    上に焦げがのこっているような・・・
    hei・∀・)  でも、すげー
    家の機械、オーブン機能使ってないなぁ…

  15. なっちゃん より:

    ぱりぱりしてておいしそうです♪
    ズラパンっていいネーミングですね♪

    なつカフェ
    http://eco-pouch.net/

  16. まみ より:

    お久しぶりです!!!
    パンめっちゃおいしそうですね!!!
    4月から大学生2回生なんですが、ゆりみそさん見習ってお弁当を作ろうかと考え中です☆☆

  17. エプラーひろちん より:

    トーストはちょっと焦げ目がついたのが好きでつがwww

    オーブンの奴はハンパねえッス!!頑張りすぎでつね( ;∀;)  

    パンは小学校の調理実習以来焼いてませんぉ。

    乾パンの様に固かったのを覚えてる。ガチガチ(´・ω・`)ダォ

    でも自分で焼いたパンでの朝食はさぞ美味しかったでしょうね!

    今度は自分でコーヒー豆も挽いてみたらば。。。

    節約とは関係ないけど自分で焼いた食器で食べるとまた格別w

  18. 身軽OL より:

    今朝みてあまりにも美味しそうなので。
    パン、パン、パン私もトースト食べようとノリノリで冷凍庫をあけたらなかった・・・・・・。
    今から作ってやるーーーー

  19. より:

    こんにちは、雨です。
    『ズラパン』(笑)
    ゆりみそさんのセンス最高ですね!!
    焦げすぎがきになったらアルミのっけるといいですよ~。
    オーブンはそれぞれに癖があるので本の通りには行かないかも。
    何回か作っていくうちに時間がわかってくると思いますよ~♪

  20. oyuki より:

    すごいすごい!りっぱなパンだーーーー!
    食パン系は初めてなんでしょう?
    ひたすら尊敬です。でもゆりみそさんが
    あんまり上手になりすぎて、モスラパンやズラパンの
    続編がみられなくなるのもさびしー。

  21. 身軽OL より:

    そして作りましたよ。
    出来上がったのは色白パン。
    ズラパンのズラが欲しいー!

  22. メリー より:

    ズラパン最高!こりゃ表彰もんですぞ!

    昨日食パン焼きました。
    うちのはガスオーブン
    180度で30分でごじゃります。

    確かにオーブンはクセがある。
    本の通りにはいかない時があるよ。

    パン作り慣れてくると、その時の季節や天候(湿度)で
    パンに練りこむ牛乳や水の量を自分で加減できるように
    なりますよー。(チョットヒカエメとかチョットオオメとか)
    えっ?そんなことしないって??

    お店で売っているようなパンが
    自分でも作れるってなんだか感動しますね!

    ゆりみそさんの今後のパン作りに期待してますぞー。

  23. モルツ より:

    ズラパンって あなた!?んでも中身もっちりでなによりですた。やっぱ自分ちのオーブンのくせ掴むまではズラパン何度か登場の悪寒。。   でも節約上手で料理上手で、ズラパンまで焼けるときたら あ~た!なんだか惚れてしまいそーですぜ。                   ・・さ、魚はほぼ春休みですた。。15㎝位のカレイとハゼもどきが10匹のみ・・乾杯ですた。。唐揚げにして晩酌のアテにしよかと。 あ、まだ会社は決まってないッスヨ~  バイトです、バイトぉぉお

  24. あっこ より:

    ゆりみそさん、お疲れさまです☆
    もう、ウケましたよぉ、ズラパン(≧▽≦)/”
    でもおいしければ万事OKです(^^)v
    さぁ~て、元気をいただいたのでもうひと働き
    してきます☆今日もお店ですよ~vv

  25. なお。 より:

    素晴らしい、ゆりみそさん…
    実にこんがり焼けててうまそうです(笑)
    節約だけではなく、いろんな事に挑戦するゆりみそ姉さん
    (私の方がはるかに年上ですが)かっちょいいです。
    しかし、ショックな事が…
    北海市場の北広島店が完全閉店してしまうのです。
    ウチからは一番近く、春になったら行きたいトコ№1だったのに~~
    (><)
    かなり残念です。
    産直に命かけるか…(笑)
    そうそうその後もお弁当作り頑張ってますよ~
    ランチジャー式の弁当箱に格上げ(笑)きのうはさくらでんぷなども
    買ってしまいビジュアルにもこだわるようになりました(笑)
    \(^o^)/
    ゆりみそさんのお弁当も毎回楽しみにしてまーす(=^_^=)

  26. MIIY より:

    パンすばらしいですね!
    私は第二回目のスコーンを作って苦い→ほろ苦いに上達しましたよ。
    お互いすこしずつ成長して行きましょう♪
    冷凍用に小分けしている写真を見て思ったのですが、
    切り口めちゃきれいですね。
    昔うちのおかんが切れてない食パン買ってきて包丁で切ってたけどいつも
    ビックリするくらいボロボロのパンでしたよ。パン用の包丁なんでしょうか?

  27. しまっこ より:

    ゆりみそさん、こんばんわ(゚∀゚)
    パン、ちょい焦げ気味ですけど、
    中はふんわり、しっとりとしてすんごくおいしそうですね!!
    パンって、発酵具合とかタイミングが
    すごく難しそうなんですけど
    ゆりみそさんは最初から上手に焼けてますよねヽ゚(Д゚ )ノスゴイ。

    私も挑戦してみたくなりました。ホームベーカリーで…。

  28. sunsun より:

    ゆりみそさん、こんばんわ。
    今日は実家より参上しております。

    しかし、ズラとはゆりみそさんの発想にビックリ!
    でもそのセンス、大好きです。
    それにしても立派なズラですね。

    写真見たらトースターで焼いて、何もつけずに
    丸かぶりしたくなりました。

  29. より:

    立派な食パン!!大成功じゃないですかぁ~。私は[どんぐり]のちくわパンが大好きなので、そういうおかずパン作ってみたいです。あとメロンパンも。手作りだと美味しそうだなぁ。

  30. まーち より:

    こんばんわ☆
    いつも楽しく読ませていただいてます^^

    すごい!!食パンなんて!
    しかも全粒粉入り!
    すごくキレイに焼けてますねえ!形
    二つの山がそろってて。。。
    パンつくり初心者とは思えないです^^
    私も食パンに挑戦したくなりました~☆

  31. kotoritoko より:

    こんばんは!パンはこがさなかったら、すごく上手ですよ。私はもっぱら
    パン焼き器にたよる日々。ゆりみそさんの以前紹介していた、太らないパンには
    私も興味津々です。パンは以前、お店で買っていたのですが、やはり自宅でパンの焼く臭い!たまらなくおなかすいてきますよね。自分でつくるのが節約です。
    オーブンは、私はデロンギを使っていますが、レシピどおりにやるとこげるので、自分で調節してます。自分で手作り!これって節約とはいえ、楽しいですよね。また遊びにきます。応援ポチッと完了です!

  32. はなはな より:

    なんてまぁおいしいそうだこと!!
    私もオーブン買おうかしら。
    私の住んでいるマンションの下にパン屋ができたんです。
    毎朝パンのいい香りがプ~んと漂ってきます。
    パンの焼ける香りはとってもいいですよね!!

  33. よっしー より:

    ゆりみそさん、はじめまして~。
    もう、随分前(一年以上前)からゆりみそさんのファンで、
    いつも楽しく見せていただいてます。
    でもコメントするのは今回が初めてです。

    いつもゆりみそさんのブログは大人気で、
    コメントも多いので今までROMオンリーだったんですが、
    私も楽しく日常を記録できれば・・・って思い、
    一念発起してブログを始めてみました。
    まだまだブログの女王のゆりみそさんの足元にも
    及びませんが、楽しく続けられるといいな~って思ってます。
    お忙しいとは思いますが、気が向いた時には一度覗いてくださ~い。

    それにしても、モスラパンに続き、ズラパンには大笑いです~。
    でもおいしそうですね。
    次回はどんなパンが登場するのか楽しみです~(笑)

  34. かずみん より:

    もーっ!ほんとゆりみそさんの日記おもしろすぎだから!次の展開が気になって気になってしょうがなくなる(^.^)b
    この食パン見てクレヨンしんちゃんのけつだけ星人を思い出してしまった(笑)ごめんなさぃ(>_<)でもやっぱりおいしそ~ぅ!

  35. ゆりみそ より:

    >ぶっちさん

    オーブンをまだまだ全然使いこなしてないですね私。
    でもまた色々チャレンジしますどv
    全然懲りません。w

    >まるこさん

    食パンうまそうです?嬉しいっす!
    はい、まだ4回目ですがどうも焦げ進行で行っております。w
    フォカッチャ!おーーレベルが高いっ
    ガス節約は日々意識してます。
    北海道は北ガスなる都市ガス物件ももちろんあります。
    プロパンが主流かどうかは?
    ごめんなさいわかりません_| ̄|○

  36. ゆりみそ より:

    >しいぽんさん

    でたーーーズラパン!w
    そうそうズラを剥ぎ取った頭がまたプププw
    その写真をとったつもりが無かったです_| ̄|○
    パン作りは楽しいですv
    また時間作って作ります~v

    >ゆかちんさん

    今度から見張ってようと思いました。
    今回時間もばっちり見たので
    今度は10分過ぎて良い匂いになったらアルミしてみますねv
    ありがとうございますv

    >オヨグさん

    はじめまして!
    ズラを剥ぎ取ったら寒々しかったです。w
    いつも見てくれて嬉しいです!

  37. ゆりみそ より:

    > ベアさん

    こんばんは!
    お菓子作りは性に合いませんが
    パン作りは楽しいですv

    そうですねー、まだオーブンを買ってから4ヶ月・・
    全然使いこなせてませんw
    天板の位置はもう下げれないので
    今度はアルミをかぶせようと。
    失敗は成功の元!
    いつかきっとキレイな食パンを・・ムフフ

    ほんと、パン作りは時間がかかる!
    手間はわりとそうでも無いですよ。
    粉をこねるのが楽しくてついいじりすぎてしまいます。

    >ゆきくりさん

    夜中に食べ物ブログ見たらヤバイですよね!
    わーー私も今日はもう寝なきゃ!

  38. ゆりみそ より:

    >まなみさん

    はい、楽しんでやれるのが一番ですね!
    パン作りはすっごくストレス解消になるしw
    味はまだアレ?て感じですが
    これからこれから♪
    してお化粧品・・おおかなり近いですね!
    最近私ちょとチェンジしたり(また安いのですが)
    化粧品のコンテンツも更新しなきゃーーー
    ありがとうございます♪
    これからも頑張ります!

    >ちまるんさん

    フフ・・これ、焦げた部分を剥いだらほんとに
    ズラをとったおじさんみたいで笑いました。
    (うちのオトンはフサフサです・名誉のため。w)
    またパン。作ります!

  39. ゆりみそ より:

    >ユキチさん

    そうですね・・人もパンも中身が大事・・
    精進せねば(-人-)チーン

    オーブンまだまだ使いこなせておりませぬ・・
    でも頑張るv

    >あみさん

    こんばんは!
    焦げた部分を見てほんとに_| ̄|○←こんな風にうなだれました。w
    が、ズラをとったら良い感じでよかった!
    私も全粒粉とかそういう素朴なパンが大好きなので
    また作りますv
    粉は多めに仕入れ済みです。w

  40. ゆりみそ より:

    >ちーはさん

    のだめカンタービレ・・読んでみたいっ
    てか「ヤマ○キ ダブル○フト全粒紛入り」なんてあるのですね!
    あのフカフカのやつですよね。
    私のはバターも少なめにして(またレシピ無視・w)
    塩が分量だとちょと多かった感じ。
    今度は美味しいのを作りたい!

    油揚げの・・おー美味しそう!
    沢山食べちゃいそう!

    >☆まがり★さん

    そうそう、中身の火の通りはばっちりだったんですv
    なので10分過ぎにイイにほいがしたらすかさずアルミ、
    で今度はチャレンジしてみますv
    ホームベーカリーもお手軽だろうけど
    あの、粉をこねるのがすっごく楽しいんですよ!
    フカフカしててすごく気持ちいいし。w
    あの仕事をホームベーカリーにとられたくない私ですv

  41. ゆりみそ より:

    >teraさん

    朝ご飯の写真の、
    切ったのをトーストしたら少し焼きすぎたんですv
    ズラはキレイに剥がしましたvオウイェv

    >なっちゃんさん

    美味しかったですv(自画自賛ですv
    ありがとうございます。

    >まみさん

    お久しぶりですv
    お弁当も気軽に楽しく・・でいいと思いますv
    気楽に。。。どうです?

    >エプラーひろちんさん

    あまりの焦げ臭さに(オーブンの周りの壁から火?)と。w
    でも・・パンでした。w
    本を鵜呑みにしちゃいけねえですね。
    野生児としては「匂い」「直感」これをやはりモットーとしますv
    コーヒー豆、自分で挽くかあ・・いつの日か!
    うは自分で焼いた食器!!
    陶芸もすっごい興味ありますv

  42. ゆりみそ より:

    >身軽OLさん

    おー白パン?!と見てきました!!
    すごいすごーーい♪
    美味しそう♪
    てかズラパンのズラが欲しい・・wわははw

    >雨さん

    こんにちはv
    焦げた部分をはいだら・・ズラをはずした後見たいでw
    写真にとったつもりが取れませんでした残念。
    アルミ、今度やってみます!
    食パンの型の背が高くて(1.5斤用)
    覗けないのが残念ですが、こないだのパターンでいけば
    10分でアルミ→16分で完成。これでイケルと踏んでますv
    はい、何度か作って会得したいです♪

    >oyukiさん

    食パン、焼くのがこれが人生初です!w
    でも焦げたの抜かせばまあまあイイ感じですよね?ウキーー
    褒められて嬉しいです♪
    また作りますv
    多分ミニモスラ作ります。w

  43. ゆりみそ より:

    >メリーさん

    おお表彰状!ありがたくいただきます!w

    いやいやいや、私、いつの日かそういう風になりたい!
    >その時の天候やなにやらで色々な事を加減

    まだまだパン作りは始めたばかり♪
    楽しみながらまた作りますねv

    >モルツさん

    おお褒め殺しキターー!
    ポッ・・惚れそうなんてブブッ
    け・・け・・・結婚してkすsslさ(必死。w
    ハッ。取り乱しました。w
    パン作りは焦げ進行ですが・・
    今度はキッチンに椅子持ってって見張ってようと思いますたv
    失敗は成功のもとなのです。
    ン?魚も春休みとな。w
    おお早とちりごめんちゃい(-人-)

  44. ゆりみそ より:

    >あっこさん

    あっこさんもお疲れ様です☆
    ズラパン・・妹さんのお店でどうですか?ウソです。w
    しかしクリームパスタがこれまた美味しそう!
    パスタもいいなムフ~

    >なお。さん

    なんですと北海市場の北広島店が・・ショック!!!
    私も去年何度かドライブの帰りとかに寄りました。
    それは残念です!
    また出来ないかなあっちの方に・・ムーー
    産直も安いし、あとりんごハウス系も安いですよ~!
    私もここで皆さんに教えて頂きました♪
    おー桜でんぷ!春ですね♪いいですね♪

  45. ゆりみそ より:

    >MIIYさん

    おおほろ苦いに上達!
    フフ・・上手になっていくのが楽しいですよね!
    してパンの・・そうです、パン切り包丁です。
    普通ので切るとほんとボロボロになるのが
    キレイに切れます。
    むかーーーし実家から貰ったものです。
    (確か色んなナイフとかバターナイフとかのセット・・引き出物かな?

    >しまっこさん

    こんばんは!
    いやーー本の通りにやったら大丈夫・・のはず!
    (モスラを生んでる身としては強く言えない。w
    パン作り、私はストレス解消とかそんな感じになってきました。w
    作りたくてムズムズしてますが
    それほど「食べたいーーー!」とは思いません。w
    食べ物を作ってる感が薄いかも?w

  46. てすと より:

    てすと

  47. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

    いやあれを間近で見たら絶対「ズラパンだ!」と思うはずですv
    でも焼きたては美味しかったです♪
    こげ臭い匂いが一日部屋からとれませんでしたがw

    >奏さん

    おーどんぐりのちくわパン。有名ですよね!
    私は食べたことがありません。
    おーし、今度評判の良いフランスパンとか買ってこよう!
    (またハードル高いとこから・・w)
    美味しいものを食べないと、美味しいものは作れない♪ムフフ

    それは食費じゃなくて研究費とかモゴモゴ

  48. ゆりみそ より:

    >まーちさん

    ムフフ
    あの二つの山型が夢・・でした。
    でも焦げました。w
    ありがとうございます!
    また作ります♪

    > kotoritokoさん

    こんばんは!
    おーそうですか!
    今度は皆さんにアドバイスどおりにアルミのっけて・・
    成功したいですv
    頑張ります♪

    >はなはなさん

    うはーーー毎朝パンの焼ける匂い・・
    拷問ですヽ(`Д´)
    でもいいなーー♪お腹空いて早起きできそう。w

  49. ゆりみそ より:

    >よっしーさん

    はじめまして!
    おお1年以上前から・・ありがとうございます!
    とっても嬉しいです。

    ブログはじめられたのですね。
    エッ私がブログの女王なんていやいやいやそんな!
    でも楽しくやってます。
    自分のペースで楽しく。
    これは何事においても自分が大事にしたい事でありますv
    はい、ちょと今日はもうヤバイので
    時間がとれたら遊びに伺います~

    >かずみんさん

    ムフフ嬉しいです!
    ん?クレヨンしんちゃんのけつだけ星人?ww
    わからないけどブブッたしかにハンケツパンだ!wわはははw