PR

4月食費集計&反省?

4月分(3/25~4/24)の集計でましたああ!

~4月分(3/25~4/24)食出費集計~
食出費累計15,002円1日あたり484円

人との外食、外飲みは交際費とし食費に含まず

内訳
●食材   10,955円
●果物    600円
●お菓子  359円
●お酒   2,668円
●ジュース  420円

~4月のポイントと反省~

今月もギリギリ(‘A`)
しかし何とか500円切り達成。おっしゃ。

さて先月立てた4月の食の目標も振り返ってみよう。

4月の食の目標

●予算は目標14,000円ヽ(`Д´)→駄目だったλ……
●お菓子は平日はやめろ!アレは砂糖だ!砂糖は食うな!でも休日前&休日当日は解禁とする。(エッ)
確か平日も食ったλ……
●面倒くさがらず色んな料理にチャレンジ!(来月も色んなパンを!)
ダイエット中につきむしろ料理はあまりしなかった。
●酒はもう好きにしろおおお→これだけは好きにさしてもらいますたλ……

ビアは毎日飲むのはあっさりやめられたけど、
その分ご褒美と称し高級ビアを買ったり。
まあ。。これは良いか。頑張ってるしオレ!そうだオレエライ!いつの日かガリガリ!

そして今月はダイエット強化月間だったが(来月ももちろん続く_| ̄|○)。
己の意思の弱さをわかってるあまり
台所に近づきたくない=料理をしたくない。となる事が多かった。
これは来月もこの傾向があるかもしれぬ。

が、運動時間の配分・ペースが自分なりに確立できつつあるから
ブログ更新ペースもぼちぼち戻していこうと思ってますvオウイェv

と、ここで来月の目標でも立ててみっか。ん。

5月の食の目標

●予算は500円×30日=15,000円内!無理せずに行く。
●お菓子は平日はやめろ!アレは砂糖だ!砂糖は食うなーーー!!!!ウラーーー(気合
●酒はピンポイントでエライやつを楽しむ。

~来月も頑張ろう~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. あんこ より:

    おお
    今月も500円きりですね!!

  2. より:

    おめでとう♪いつでも努力しているゆりみそさんに励まされます。私も産後のなまけた体を元に戻すぞ!!ついにダイエット一緒に励みます。ゆりみそさんの気合いにちゃっかり乗っかってウラーーーーーー!

  3. たたる より:

    ゆりみそさん、今月もお疲れ様でしたー。
    何とかかんとか言いつつ、しっかり500円切り。
    ご立派ですね~。
    お料理とダイエット・・・確かに相反する感じがありますね~。
    作ったら ガンガン食べちゃうし、私も。
    ああああああ~、いっぱい食べれちゃう、連休がこわいです。

  4. エプラーひろちん より:

    連休の為自分の為、偉いビアを箱買いしましたwww

    箱買いしたらだめなんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー わかってるんだけど

    あればあるだけ飲みそうな自分が怖いぃ(*´д`*)

    でも連休中は仕事だし帰りにスーパーとか寄るのもめんどいしっと

    自分に言い訳した結果、購入www

    今月も500円切りおめでとうごじゃいました(*´ω`*)

  5. あみ より:

    ☆おめでとうございます☆
    累計の2円がとっても可愛いく感じますねっ
    野菜たっぷりでも、出費が抑えられてて、すばらしいです!
    来月もがんばりましょ~
    あたいも、がんばります!

  6. ゆりみそ より:

    >あんこさん

    やりました!

    >葵さん

    頑張ります!
    気合ですウラーーーー!!

    >たたるさん

    なんだかんだと意識するのが良いのでしょうね<500円切りを
    ダイエットはかなり地味な戦いになってまいりましたが
    体を動かすのは楽しくなってきたので
    まだまだ頑張りますv

  7. ゆりみそ より:

    >エプラーひろちんさん

    なんとエラいのを箱買い!ドキドキ
    ん、でもそうだね連休中の心の潤いに・・
    私も仕事だから潤うかな・・いやしかし・・

    >あみさん

    あーい来月も頑張りましょうね!
    野菜ももりもり食べたいっ

  8. momo より:

    今月も集計乙です(´・ω・`)\シャキーン☆
    そして今月も500円切り達成おめでとうございます♪
    アッパレ!!!(≧∇≦)/。・:*:・゚*,。・:*:・゚☆゜・:*:・。,*゜・:*:・☆。・:*:・゚*,。・:*:・゚☆
    エライ!頭イイ!ガリガリ!ムキムキ!ホネホネ?ガリマッチョ!・・・美しいぃぃーー!!(褒め殺しw
    エラいビアやワインなども登場しつつ500円切り達成とは素晴らしい内容ですね~!!!
    お弁当の中身も自家製冷食ばっちり☆野菜たっぷりで改めて尊敬してます(≧△≦)
    最近とってもお忙しそうですが、またモスラ続編も期待してますよ~w
    あ、私もゆりみそさんのマネしてエビス買ったら禿げウマですた!
    毎日飲むのやめて私もたまに飲む方向でがんばりたいと思いますo(*^ー゚)o

  9. しいぽん より:

    あひゃ、出遅れた!
    今月もおめでとうございますぅ
    *☆*☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*☆*☆
    お菓子が少ないですね!素晴らしいです。
    私は気が緩んでるので、気合を入れ直します。

  10. ちまるん より:

    おおっ、また500円きりですね。おめでとうございます。
    ゆりみそさんパワー毎度励まされます。(^-^ゞ
    私もがんばります。でもヱビスは飲みます(笑)>エッ?

  11. ゆりみそ より:

    >momoさん

    おおアッパレキターーー!!
    :*:・゚*,。・:*:・゚☆オレんだオレのーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3
    今月も☆キャッチ!w
    そして褒め殺しで最高に気分が盛り上がってます!w
    毎月毎月お忙しいところありがとうございます!!!

    エビスのアレも飲んでますね?w
    あれはほんと最近ではかなりのヒットです!
    でもやっぱ高いので毎日飲まない分を当てたいですね!
    モスラも焼きたいーー!
    でも今月から私の大好きな春~夏の終わりあたりまでは
    なるべくお外で遊びたい。と。w
    ハッモスラと一緒に・・サンドにして・・イイ!!!
    また1ヵ月頑張ります♪

  12. ゆりみそ より:

    >しいぽんさん

    キタキタキターーー
    C≡ ⊂´⌒つ´∀`)つ 待て待てーーっ*☆*☆
    ☆無事キャッチ!!
    ありがとうございます!!!w
    お菓子、自分購入は少ないのですが
    やはり職場で_| ̄|○ボスがお菓子にハマッてる_| ̄|○
    お菓子より果物が食べたい今日この頃ですv

    >ちまるんさん

    ありがとうございます!
    何とか死守できました。
    うんうん、エビスもたまに飲みつつ頑張りましょうねw